住宅ローンのサポート業務[of-688]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:愛知県名古屋市東区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■土日お休み
経理部業務課において、住宅ローンのサポート業務をお任せします。同社オリジナルブランドマンションの購入をされるお客様に、営業担当者とともに住宅ローンの選定に関する提案やアドバイス、返済プランから融資実行までのサポート全般を担っていただきます。主に、金融機関やローン会社への折衝がメインで、お客様へのご案内は営業担当がおこないます。
■宅建の資格が活かせる
■賞与あり!残業月平均0~10h程度
・社内営業担当と顧客のローンプランニングの相談
・借入申込書の精査、金融機関との折衝等のローン業務
・各種書類の作成、チェック
※一連の流れは全て営業担当と二人三脚で担当しますので安心ください。
【教育・研修について】
先輩・上司によるOJTを採用。日々の実務の中で経験を積みながらできることを広げて成長していただきます。宅建など資格や経験を活かし、お客様の役に立てるお仕事ができることも魅力です。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼OsakaMetro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅より直結
▼JR東西線「大阪城北詰」駅~歩5分
▼JR環状線「京橋」駅~徒歩10分
※転勤は原則ありませんが、将来的にお願いすることもございます
- 給 与
-
【月収】25万円~
想定年収:325~400万円
■昇給:年2回
■賞与:年2回(7月/12月)
※賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給あり
- 勤務時間
-
9:30 - 19:00(実働時間:8時間)
■休憩:90分
休憩:12:00~14:00(60分交代制)
15:30~16:00、フレックスタイム制なし
※残業:あり 月平均0~10時間程度です
- 休日 / 休暇
-
<年間休日:115日>
週休2日制
土・日(※土は会社カレンダーによる、祝日は出勤)
GW、夏期休暇、年末年始
秋期、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
通勤手当(上限40,000円迄/1ヶ月)
残業手当あり
資格手当
社宅家賃補助あり(25,000円 主任以上は40,000円)
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
従業員持株会
企業型確定拠出年金
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
健康診断
- 応募資格
-
★学歴不問★
社会人経験1年以上のご経験のある方
【歓迎要件】
・金融機関などで住宅ローン業務に携わった経験のある方
・ローン、不動産に関する知識をお持ちの方
・宅地建物取引士資格をお持ちの方(手当20,000/月)
【求める人物像】
・明るく、素直で、向上心が高い方
・人とのコミュニケーションが円滑にできる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。