法律事務所での事務[of-0693]
職種:一般事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- その他
- 仕事内容
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■残業月5h未満
入所後は先輩所員からのOJT指導を通じて、実務能力を修練・スキルアップしていきましょう。
■年間休日124日
■土日祝休み
・法律事務全般(データ入力、書類の作成・管理、裁判所等への提出など)
・弁護士のスケジュール管理
・電話対応/来客対応
・裁判所・弁護士会への書類提出、書類受領(中之島エリアへの外出あり)
・銀行での預り金送金
・ほか庶務、事務業務全般 など
【一日のスケジュール】(一例)
9:00 出勤・掃除
9:15 弁護士のスケジュール確認
9:30 電話応対・来客応対
10:00 裁判所提出書類の誤字チェック、書証の作成作業
12:00~休憩(昼食)
13:00 裁判所への書類提出(ファックス・郵送)
14:00 新規相談の電話応対
15:00 外出(裁判所・弁護士会への書類提出、書類受領)
16:30 新規相談のスケジュール調整
17:00 ファックスの誤字チェック、送付作業
【チーム組織構成】
事務員はみんな中途入所者のため、あなたの気持ちに寄り添って指導が可能。わからないことがあれば、気軽に聞ける職場です。
※同事務所の代表は女性です
※喫煙者もいないので、クリーンな環境です
【働きやすさ】
・残業月5h未満
・土日祝休み
・年間休日124日
など、長く腰を据えて働ける環境が整っています。
【安心して働ける】
個人の離婚・相続に関する相談など様々な相談を受けております。2022年度から弁護士5名体制に拡張し、業務の充実を図っています。OJTの指導・実務を通して専門性の高い法律事務所の事務スキルを習得可能。また、弁護士をサポートしながらお困りの方々の力になることができる社会貢献の高いお仕事です。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線・京阪「淀屋橋」駅~徒歩5分
▼Osaka Metro堺筋線・京阪「北浜」駅~徒歩5分
▼京阪中之島線「なにわ橋」駅~徒歩5分
※事務所内禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】250~336万円
【月給】21万円
※残業代は別途全額支給します
■賞与:年2回(6月・12月/各1.5ヵ月分)※業務実績による
■昇給:原則として年1回(能力に応じる)
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月5h未満(基本的に残業はありません)
- 休日 / 休暇
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【年間休日124日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費(月1万円まで)
残業手当(法定どおり支給)
- 応募資格
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20~30代活躍中!
大卒以上
第二新卒・社会人経験10年以上歓迎
<求める人物像>
・事務のご経験がある方(年数不問)
・Word、Excelの基本操作ができる方
<尚可>
・法律事務職などの経験がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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