関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

プライム上場企業100%子会社でのコールセンター[of-0713]

職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
コールセンター・SV、テクニカルサポート
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■年休125日&土日祝休み
■服装自由
■17:30退勤

親会社が展開している医療分野事業での保険者業務支援システムを利用した検認システム(被扶養者の資格確認調査システム)のカスタマーサポート業務およびリーダー業務をお任せいたします。

<カスタマーサポート業務>
・iBssや検認システムの操作に関する問合せ対応(電話、メール)
・システムでのジェネリック薬品の促進通知に関する問合せ対応(電話、メール)
・システムに入力される健康保険被扶養者の資格調査申請内容のチェック
・インフルエンザワクチン接種申請内容のチェック

<リーダー業務>
・3~5名のメンバーに関するオペレーション教育、勤怠管理、状況把握
・顧客に対する状況報告 など
※カスタマーサポートとして対応する顧客は健康保険組合の組合員です

【配属先】
16名(女性9割:男性1割)

【入社後】
1週間ほどのOJT研修がございます。
勤務地
大阪市北区
▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅~徒歩5分
▼Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅~徒歩1分
▼京阪中之島線「渡辺橋」駅~徒歩1分
※敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※転勤なし
※親会社での業務です
給  与
【年収】323~400万円
【月給】210,000~261,000円

■賞与実績:年2回
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5h/休憩60分)
※残業あり
休日 / 休暇
【年間休日125日】
土日祝休み
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(10~20日)※前年度未消化分繰り越し可(MAX40日)
その他(慶弔、育児、介護、特別休暇)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
退職金制度
在宅勤務
時短制度
服装自由(一部従業員利用可)
家族手当
職務手当
社員研修制度
出産・育児休業制度(利用実績あり)
資格取得報奨金制度
応募資格
20~30代活躍中!
高卒以上

<求める人物像>※下記いずれか必須
・システムに関するカスタマーサポートもしくはヘルプデスク、コールセンター業務のご経験
・上記の業務もしくは企業内小規模チームでのリーダー業務のご経験

<尚可>
・企業の総務/人事部門での健康保険手続き業務のご経験もしくはそれに準ずる知識をお持ちの方
・コミュニケーション能力、文章作成能力がある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。