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PCスキルが活かせる社長秘書[of-0715]

職種:秘書

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
秘書
業  種
サービス・レジャー
仕事内容

■年間休日125日
■産休・育休制度あり
■月給23万円~

社長秘書としての業務となります。
社長のスケジュール管理・同行・事務作業全般・その他
依頼事項など、多方面でサポートしていただきます。
勤務地
大阪市中央区
▼各線「堺筋本町」駅~徒歩7分
※敷地内禁煙
※転勤なし
給  与
【年収】276~368万円
【月給】230,000〜330,000円
※資格手当5,000~20,000円

■昇給あり(1月あたり0円〜10,000円)※前年度実績
■賞与:年2回(計2ヵ月分)※前年度実績
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日 / 休暇
【年間休日125日】
週休2日制(土日祝)
有給休暇(半年経過後10日)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇 等
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(月額20,000円)※上限あり
健康診断
産休・育休制度
再雇用制度(定年60歳)
応募資格
20~30代活躍中!
学歴不問

<求める人物像>
・簡単なPC入力
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。