PCスキルが活かせる社長秘書[of-0715]
職種:秘書
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 秘書
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
-
■年間休日125日
社長秘書としての業務となります。
■産休・育休制度あり
■月給23万円~
社長のスケジュール管理・同行・事務作業全般・その他
依頼事項など、多方面でサポートしていただきます。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼各線「堺筋本町」駅~徒歩7分
※敷地内禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】276~368万円
【月給】230,000〜330,000円
※資格手当5,000~20,000円
■昇給あり(1月あたり0円〜10,000円)※前年度実績
■賞与:年2回(計2ヵ月分)※前年度実績
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
週休2日制(土日祝)
有給休暇(半年経過後10日)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇 等
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(月額20,000円)※上限あり
健康診断
産休・育休制度
再雇用制度(定年60歳)
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
学歴不問
<求める人物像>
・簡単なPC入力
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。