物流課での物流業務[of-0718]
職種:物流事務
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 物流事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■年間休日121日
物流課での業務をお任せします。全国8ヵ所で倉庫を持ち在庫管理し配送を行っている委託業者の窓口になる部門です。
■月給22万円以上
■土日祝休み
◎発注部門の情報を受け倉庫への入荷の案内、倉庫の入荷スケジュールの調整
◎営業、受注部門から依頼を受け、倉庫への出荷指示(現場状況に合わせ車種指定、スケジュール調整、地図などの取得)、物流費が安くなる方法があれば提案します。
◎在庫の確認、出荷、入荷予定を含め倉庫で欠品が起きないよう確認をとり、出荷指示に問題がないか等も確認します。
◎在庫のシリアルデータ管理、倉庫への作業指示
◎運賃、保管料、作業料金のチェック
◎パソコン、メール、物流システムによって倉庫に情報連携を行い、漏れのない入荷準備、出荷指示。的確な在庫管理をしていただけるよう指示を行います。また、配送時の受取り不可、入荷時の破損、遅延等の問題が発生するため、関連部門と連携し、その問題を解決して、商品のお届けができるようサポートします。
◎輸出入、入荷、住宅案件の出荷、産業案件の出荷、シリアルの管理などそれぞれがメインの業務を持ちつつ、業務の偏りや、休暇などの際にはお互いの業務をサポートできるようにしています。
- 勤務地
-
大阪市淀川区
▼Osaka Metro御堂筋線「新大阪」駅
※転勤当面なし(将来的に転勤が発生する可能性があります。)
- 給 与
-
【年収】300~450万円
【月給】225,000円~
※年齢・経験により同社基準にて設定します。
■賞与:年2回
■昇給:年1回
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※残業月30hを想定
- 休日 / 休暇
-
【年間休日121日】
完全週休2日制(土日祝)
※会社カレンダーに基づき年5回土曜出勤あり(有給奨励日)
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
年間有給休暇(10~20日)※有給取得率は職種問わず72%
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限50,000円/月)
寮社宅:転居を伴う異動に限り社宅制度(単身・家族帯同)
住宅手当(規定あり)
退職金制度(定年60歳)
総合福利厚生サービス
資格手当(最大30,000円):
・第二種電気工事士(5,000円)
・第一種電気工事士(10,000円)
・1級電気工事施工管理技士(20,000円)
・2級電気工事施工管理技士(7,000円)
・第3種電気主任技術者(20,000円)
扶養家族手当:
・扶養配偶者(10,000円)
・扶養の子、親1人につき(5,000円)※扶養の子は18歳まで
<教育制度・資格補助>
基本的にOJT研修が中心となります。
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
学歴不問
<求める人物像>
・何かしらの営業事務経験2年以上
<尚可>
・物流管理、商品管理、輸出入経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。