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\四ツ橋駅すぐ♪土日祝休み♪/保険代理店での営業事務[of-0733]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:大阪府大阪市西区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
金融・保険
仕事内容

■残業月平均20h程度
■年間休日120日
■服装自由

保険代理店の営業事務のお仕事です。

・電話応対(お問い合わせ、事故対応、事務手続きに関する電話業務など)
・書類作成(保険会社所定のシステムを使用し申込書や見積書を作成します)
・ファイリング、各種書類の管理
・営業サポート業務(営業スタッフさんの事務面での各種サポート)
・専用システムを利用して自身が行ったお客様の情報、応対履歴のデータ入力
・各種庶務業務

事務作業を正確に行う事も大事ですが、同社はお客様とのコミュケーションを大事にしています。電話でのやりとりになりますので、丁寧に対応できる方、元々お話する事が好きな方、過去に何かしらの営業経験のある方などはご活躍いただけると思います。保険の知識などは入社後、徐々に覚えていただければ大丈夫です。

【組織構成】
全社員で12名の少数精鋭で運営しています。ほとんどどの社員が30代です。その中で、営業事務社員は3名(30代男性・女性と20代女性)です。新しくできる大阪新オフィスも2~3名程の営業事務を予定しております。ゆくゆくは新大阪オフィスの事務センターの運営をお任せしたいと考えています。

【働き方】
多少残業もお願いする事もありますが20h以内になるように日頃から業務設計をしております。入社後の3~6ヶ月は残業無く勤務いただく予定です。

【同社について】
目に見えない保険という商品を通じて「未来の予期せぬ事故や災害・病気などの不安に寄り添い、ピンチからお救いする」ことです。保険のプロフェッショナルとしてお客さま一人ひとりにあった保険を提案し、迅速・丁寧・誠実なサポートでお客さまに安心から生まれる「活力」をお届けしています。
勤務地
大阪市西区
▼Osaka Metro四つ橋線「四ツ橋」駅~徒歩6分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接OK
給  与
【年収】280~330万円
【月給】200,000~240,000円(一律手当を含む)
※その他固定手当/月:70,000~85,000円
固定残業手当/月:30,000~40,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

■昇給:年1回
■賞与:年2回

※その他手当は職能給、ライフプラン給付
※固定残業代月間25h分を超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
勤務時間
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月平均20h程度(最初の3~6ヶ月は残業の予定なし)
休日 / 休暇
【年間休日120日】
週休2日制(土日祝)※年に5日程度土曜日出勤あり
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
有給休暇(10~20日)※下限日数は入社半年経過後の付与日数となります
慶弔休暇
産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(通勤距離による)※上限あり
退職金制度(定年60歳)※70歳まで再雇用制度あり
企業型確定拠出年金制度(401K)
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
服装自由
各種資格取得支援

<教育制度・資格補助>
現場でのOJTとなります。
応募資格
20~30代活躍中!
学歴不問

<求める人物像>
・顧客折衝経験のある方(年数は問いません)
※事務作業のスキルよりお客様とのコミュニケーションスキルを大事にしています(丁寧に対応できる、周りと調整する事が得意など)
・基本的なPCスキル(Excel、Word)

<尚可>
・損害保険や金融系で営業や営業事務経験のある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
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□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。