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食品包装資材の専門商社での営業事務[of-0734]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:静岡県浜松市東区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
商社
仕事内容

■17:30退勤
■年間休日122日
■オフィスカジュアル

同社の浜松営業所の営業部にて、営業事務業務をご担当いただきます。
(1)電話応対(社内外)
(2)受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理
(3)請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト 等

大手量販店に置いてある商品は同社が納入したものが多く、業界トップクラスの実績を誇ります。取引実績のある量販店、食品工場、外食産業などを営業が訪問し、「食品資材のスペシャリスト」としてお客様へアイデアを提案していますので、その良きパートナーとして営業をサポートしてください。

【1日の仕事の流れ例】
8時15分「出社」
8時30分「朝礼・環境整備」
9時以降「受注入力・電話対応など」
12時以降「お昼休憩」
13時以降「事務処理・電話対応」
16時以降「サンプル手配」
16時30分以降「営業へ報告・打ち合わせなど」
17時45分「退勤」

【配属部署】
営業社員5名、事務社員2名体制の部署となります。

【フォロー体制】
同社はブラザー・シスター制度があり、新入社員一人につき配属部門の先輩が一人付きます。業務のことだけではなく、社会人生活など悩みごとがあればブラザーシスター相談をできる体制を作っています。新入社員の方の多くが感じる「こんな事聞いていいの?」「誰に聞いたらいいの?」を解消して会社に慣れて頂くために導入しています。そのため、できるだけ年の近い先輩をブラザーシスターにしています。
勤務地
静岡県浜松市
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接OK
給  与
【年収】268~298万円
【月給】178,700~200,740円
※その他固定手当/月:6,800~7,600円
※経験、能力を考慮の上、規定により決定します。

■昇給:年1回
■賞与:年2回

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務時間
8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
※シフト制
※残業ほぼなし
休日 / 休暇
【年間休日122日】
週休2日制(シフト制)
※週休2日制で部門内にて月初話し合いで当月16日~翌月15日までの出勤・休みを決定
春季休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当(上限月3万円)
家族手当(会社規定あり)
各種社会保険完備
退職金制度(勤続5年以上が対象)※定年60歳
制服なし(オフィスカジュアル)
社員旅行
海外研修
退職金制度
財形貯蓄制度

<教育制度・資格補助>
入社後は1日間の本社研修。その後、配属先でOJTによる受発注システムの使い方を習得したり、仕事全般についてシスタ-より(3~6ヵ月)教えて頂きます。
応募資格
20~30代活躍中!
専修・各種学校卒以上

<求める人物像>
・顧客折衝などヒトが好き、ヒトと話すがの好きな方
・明るさ・元気さ・笑顔に自身があり、社内外の関係者に積極的に関わりに行く行動力・フットワーク力がある方
※人物重視の採用を行っておりますので、事務経験は問いません。研修・OJT体制も整っておりますのでご安心ください。

<尚可>
・何かしらの事務経験者(一般事務、営業事務など不問)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。