駐車場マーケットプレイスのカスタマーサポート[of-0738]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市浪速区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
-
■初年度年収400万円以上
カスタマーサポート業務を担当していただきます。お問い合わせ対応や問題解決を行うだけでなく、将来的には企画・改善業務の比重を増やし、顧客体験向上を目指します。
■残業月15~25h
■完全週休2日制
◎駐車場マーケットプレイスのカスタマーサポート業務
入社後は、カスタマーサポートの実務をご担当いただきます。Zendeskを使用し、お問合せ対応(メール/電話)、二次以降のクレーム対応等をお任せします。メール対応がメインですが、電話対応は受電が中心のため、電話対応経験の少ない方であっても素早くキャッチアップいただくことが可能です。
◎CSチームの業務采配業務
正社員4名/アルバイト8名の計12名(派遣社員を含めると14名)のチームです。メンバーとして顧客対応業務にあたっていただきながら、アルバイト・派遣メンバーの業務采配等にも携わっていただきます。
◎より良いサービスづくりの起点となる課題改善業務
CSチームは、オーナー(ホスト)/ユーザー(ゲスト)からの生の声が一番多く集まる部門です。急成長し日々変化するサービスの中で、顧客体験向上のためにどのようなオペレーションやポリシー/応対品質であるべきかを考え、将来的には改善/成長していくための企画や推進もマネージャーとともに担当していただきます。
- 勤務地
-
大阪市浪速区
▼Osaka Metro各線「本町」駅
※敷地内喫煙可能場所あり
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】400~600万円
【月給】330,000~500,000円
※現年収や能力に応じて決定します
■昇給:年2回(規定に基づく)
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月15~25h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
完全週休2日制(シフト制)
夏季休暇(会社が定める日数)
育児休業
慶弔休暇
その他会社が定める休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(出社日数分を支給)
住宅手当(勤務地から1.5Km以内に居住の場合)
深夜手当
休日手当
PC貸与
転居補助制度
ウォーターサーバ利用可能
確定拠出年金制度
副業可(本業に支障のない範囲)
<教育制度・資格補助>
■OJT
■書籍購入補助制度
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/職種・業界未経験歓迎
<求める人物像>
・顧客対応実務の経験(販売/営業での経験も歓迎)
・業務改善の企画/推進などの実行経験
└オペレーションフローの構築や改善/推進などの実行経験
└VOC(顧客の声)の収集や分析/他部署と連携したサービス改善の実行経験
<尚可>
・事業会社カスタマーサポートでの顧客対応実務の経験
└お問い合わせ対応(電話/メール)、トラブルクレーム対応等
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。