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グローバルメーカーでの貿易事務&営業事務[of-0739]

職種:貿易事務、海外事務、国際事務

勤務地:大阪府交野市

雇用形態
正社員
職  種
貿易事務、海外事務、国際事務
業  種
メーカー
仕事内容

■マイカー通勤OK
■17:00退勤
■土日祝休み

同社の貿易事務 兼 営業事務をお任せいたします。

◎貿易業務
・輸出書類の作成チェック(L/C、船積書類、買取書類)
・部品貨物の輸出業務
・海外メール英和訳
・海外ユーザーの出迎え
・輸出契約の簡単な見積りなど海外営業サポート
※取引先国は中国が中心となっておりますが、その他諸外国もお取引があり担当いただきます(言語は英語でご対応いただきます)

◎営業事務
・伝票入力
・請求書の作成 等

【職場環境】
2名(女性/30〜40代)

【入社後の流れ】
貿易事務の習得 → 営業事務の習得 の順番でお教えいたします。

【働き方】
大型産業機械を取り扱っているため、毎日の手続きではなく数ヶ月単位の案件をご対応いただきます。また、海外の企業とのお取引の際にメールの翻訳など英語を使用いただく機会がございます。

【同社の特徴】
取引先は大手企業が中心です。食品ラップ・液晶テレビのディスプレイ用フィルム等を生み出すのに欠かせない「巻取機」「スリッター」「自動包装機」等の大型機械をオーダーメイドで開発・製造しています。
勤務地
大阪府交野市
▼JR片町線「星田」駅 徒歩10分
▼京阪交野線「交野市」駅 徒歩20分
※マイカー通勤OK(無料駐車場あり)※ガソリン代ではなく、定期代として交通費は支給
※自転車通勤OK
※転勤なし
給  与
【年収】315~507万円
【月給】188,000~268,000円
※その他固定手当:月8,000円
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。

■昇給:年1回(1.94%)
■賞与:年2回(基本給の5.28ヶ月分)
勤務時間
8:30~17:00 (実働7時間45分)
※休憩45分(12:00~12:45)
※残業月10~20h程度
休日 / 休暇
【年間休日117日】
週休2日制(土日祝)※年11回土曜出社あり
有給休暇(10~40日)
年末年始休暇
夏期休暇
産休・育児休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(実費全額負担)
家族手当(配偶者1万円+子供手当)
子供手当(1~2万円)※
住宅手当(5,000円〜)
寮社宅(独身寮)
退職金制度(勤続3年以上)
育児休暇(取得実績あり/育休後復帰率70%)
社員特株制度
財形貯蓄制度
慶弔見舞金制度
雇用継続制度(65歳まで)
社員食堂(1食250円)
福利厚生サービス(ベネフィット・ワン加入)
会員制ホテル利用可能(エクシブ)

※子供手当について※
第一子は1万円、第二子1万5千円、第三子以降2万円

<教育制度・資格補助>
TOEIC(R)テスト700点以上取得時、20,000円の一時金を支給
応募資格
20~30代活躍中!
高卒以上

<求める人物像>
・貿易事務(輸出)の経験をお持ちの方(目安3~5年)
・日常会話レベルの英語力

<尚可>
・営業のサポートを行っていた経験
・大型産業機械の貿易経験
・中国語(北京語)初級、中国語(広東語)初級
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。