コンタクトセンターのSV候補[of-0740]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- その他
- 仕事内容
-
■年間休日120日以上
同社は医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。入社後まずはオペレーターとして医療業界のルールや、コールセンターの基礎的な業務を覚えていただき、徐々に管理者業務を習得していただきます。
■育児短時間勤務あり
■キャリアチェンジ歓迎
・業務の運営フローの構築、業務設計、管理、最適化
・採用、労務、シフト管理、オペ―レーター教育などのスタッフマネジメント
・クライアントへの報告、業務改善提案 等
▼プロジェクト例
・医療機関からの資材の請求、発送の手続き窓口
・MR対応依頼の問い合わせ窓口対応
・疾患啓発に関する広告の窓口対応
・出荷調整、緊急回収時などの流通に関するお問い合わせ受付
・出荷調整、緊急回収時などの医療機関宛ての架電対応
・市販直後調査の副作用情報聴取や協力依頼の架電対応
【キャリアパス】
オペレーター⇒SSV(サブスーパーバイザー)⇒SV(スーパーバイザー)⇒CSV(チーフスパーバイザー)
【雇用形態について】
契約社員の上限5年(正社員登用制度あり)
- 勤務地
-
大阪市西区
▼Osaka Metro四つ橋線「本町」駅~徒歩4分
▼Osaka Metro中央線「本町」駅~徒歩6分
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅~徒歩7分
- 給 与
-
【年俸制】300~420万円
※年俸の1/12を毎月支給
■昇給:年1回
■決算賞与:年1回
※月30h相当の固定残業代として
月47,580円(年収300万円)~月66,570円(年収420万円)を給与に含む
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩1h)
※配属先により異なる
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日以上】
完全週休2日(土日祝)
※担当によっては土日祝出勤ありのシフト勤務の可能性あり
フレキシブル休暇
年末年始休暇
有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可能)
慶弔休暇
創業記念日休暇
産前・産後休暇
育児・介護休暇 等
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給)
各種保養所(健保提携施設)
インフルエンザ予防接種補助
慶弔見舞金
カウンセリングサービス
育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり)
永年勤続表彰
会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
・リーダーやマネジメントの実務経験がある方(業界、職種、規模、雇用形態不問)
・サービス、販売、飲食業などの店舗運営のご経験
・PCの基本操作(Excelを用いたデータ抽出、集計作業ができるスキル)
・ビジネスメール
<尚可>
・コールセンターでのリーダーやスーパーバイザー経験
・物事を主体的に考えることのできる方
・様々な人と円滑にコミュニケーションを図る事が得意な方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。