家具の輸入販売企業で営業事務[of-0749R1]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■土日祝休み
営業事務として勤務をいただきます。入社後まずは商品知識を覚えること、社内での動きや人と人、各業務の繋がりを理解いただくために部門を問わず様々な業務を行っていただきます。入社後3ヶ月~半年程度でデスクワーク主体に移行し、事務系庶務及び電話による顧客対応、営業サポート等を行っていただきます。
■残業月10h程度
■転勤なし
【同社の魅力】
創業当時から建築金物の卸売りで長年のノウハウと信用で堅実な事業展開をしています。40数年前からインポートの家具・既成器具の輸入販売を行っており、事業拡大を図ってきました。その評価は業界でも非常に高く、名だたるホテル等への納入実績があります。
【やりがい】
同社の取扱商品は世界的に評価の高い一流ブランドが主のため、高級ホテルや有名建築家、有名デザイナーのプロジェクトなどに多く関わることが可能です。
【キャリアパス】
営業事務としてのキャリアを高めるほか、適性や意欲があれば図面のやり取りや商品提案等を行う営業職へのキャリアチェンジも可能です。(給与条件もアップします)世界的な高級ホテルのプロジェクトも手がける同社は「ただあるモノを売る」のではなく、お客様の要望を聞きデザインや使い勝手等を考え、提案できる営業としてのキャリアアップも目指せます。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼近鉄奈良線「近鉄日本橋」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】300~550万円
【月給】213,000円~(一律手当を含む)
・固定残業手当:月43,000円~(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)
※過去直近4年決算賞与あり
- 勤務時間
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9:00~17:15
※休憩60分(12:00~13:00)
※残業月10h程度(18時頃にはほとんど退社しています)
- 休日 / 休暇
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週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(9日)
有給休暇(10日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(入社3年未満:月額18,000円まで)
家族手当
住宅手当
退職金制度
確定拠出年金
役職手当
職能手当
OJT
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・メーカーまたは商社での営業事務経験
<尚可>
・建築士資格(1級または2級)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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