\土日祝休み×17時台退勤/建築金物の卸売り事業を展開する企業での貿易事務[of-750]
職種:貿易事務、海外事務、国際事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 貿易事務、海外事務、国際事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■土日祝休み
同社にて貿易事務をメインにその他付随する業務をお任せします。今回の採用では、「輸入建材事業部」または「金物の事業部」いずれかの部門にてご活躍いただきます。
■残業月10h程度
■17時台退勤
・貿易事務
・欧州各国の各メーカーとのやり取り
・輸入手配 等
入社後、まずは商品知識を覚えることと社内での動きや人と人、各業務の繋がりを理解いただくために、部門を問わず様々な業務を行っていただきます。入社後3ヶ月〜半年程度でデスクワーク主体に移行し、貿易事務及び電話による顧客対応、営業サポート等を行っていただきます。
【同社の魅力】
創業当時から建築金物の卸売りで長年のノウハウと信用で堅実な事業展開をしています。40数年前からインポートの家具・既成器具の輸入販売を行っており、事業拡大を図ってきました。その評価は業界でも非常に高く、名だたるホテル等への納入実績があります。
【やりがい】
同社の取扱商品は世界的に評価の高い一流ブランドが主のため、高級ホテルや有名建築家、有名デザイナーのプロジェクトなどに多く関わることが可能です。
【キャリアパス】
貿易事務として多数のメーカーの中から少しずつ担当メーカーを増やしていき、ゆくゆくは会社全体の輸入関係に関連する業務を行っていただきます。また、営業と連携して提案資料作成や、図面のやり取りを行うことも。実力をつければ、海外での展示会への出張の可能性もあります。適性があれば営業職へのキャリアチェンジも可能です。(給与条件もアップします)世界的な高級ホテルのプロジェクトも手がける同社は「ただあるモノを売る」のではなく、お客様の要望を聞きデザインや使い勝手等を考え、提案できる営業としてのキャリアアップも目指せます。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線/千日前線「日本橋」駅
▼南海「なんば」駅
▼Osaka Metro谷町線「谷町九丁目」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし(当面は大阪本社勤務ですが、希望があれば東京ショールへの転勤の可能性も
あります。)
- 給 与
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【年収】300〜550万円
【月給】213,000円〜(一律手当を含む)
※固定残業手当:月43,000円〜(固定残業時間月30h)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)※過去直近4年決算賞与あり
- 勤務時間
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9:00〜17:15
※休憩60分(12:00〜13:00)
※残業月平均10h(18:00頃にはほとんど退社しています)
- 休日 / 休暇
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週休2日制(土日祝)※毎月最終週の土曜日は出勤
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(9日)
有給休暇(10〜20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(入社3年未満月額18,000円まで)
家族手当
住宅手当
退職金制度
確定拠出年金
役職手当
職能手当
<教育制度・資格補助>
OJT
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
学歴不問
<求める人物像>
・輸入を中心とした貿易事務経験
<尚可>
・ヨーロッパ系メーカーとの業務経験
・建築士一級、建築士二級
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
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