育休からの復帰率100%★地域密着型企業の飲食部門での事務担当[of-751]
職種:一般事務
勤務地:大阪府大東市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
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■土日祝休み
同社の飲食部門の事務を担当いただきます。月に1回貿易事務の業務が発生します。
■育休からの復帰率100%
■週2日リモート・在宅OK
●飲食事務
・飲食部門の売上数値の整理
・議事録作成
・試食会スケジュール調整など事務、庶務全般
●貿易事務
・中国の工場で生産したアパレル商品の輸入シッピング
・通関の手配
・中国現地法人に関する事務
・海外顧客に対する営業事務
【具体的には】
・売上数値の整理、一覧表の作成
・請求業務
・会議の同席と議事録作成
・簡単な顧客対応(来訪時の対応/電話応対など)
・商品の輸入シッピング、通関手配
・中国現地法人に関する各種事務作業
【同社について】
子育てママのためのアパレル企画・卸売りを主軸に、ブランドの世界観をベーカリーやレストランという食の分野にも広げています。将来的には、衣食住すべてにおいてライフスタイルを提案できる企業を目指しています。
- 勤務地
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大阪府大東市
▼JR学研都市線「四条畷」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワーク相談可(週2日リモート/在宅)
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】450〜600万円
【月給】224,900円〜(一律手当を含む)
※固定残業手当:月40,900円〜(固定残業時間:月30h)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※給与詳細は、前職の給与や経験を考慮のうえ応相談
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月/12月)※過去実績計2ヶ月分(業績による)
- 勤務時間
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9:30〜18:30(休憩60分)
※時短勤務の相談OK
※残業月平均20〜30h程度
※コロナ対策として勤務時間をずらしての就業も可能です
- 休日 / 休暇
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【年間休日111日以上】
土日祝(月に1回程度土曜日出勤あり)
※会社カレンダーによる(2月と7月に5連休あり)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
お盆休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育休の取得実績あり(復帰率100%)
1週間連続休暇(年2回)
※5日間の一斉有給消化日あり
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)※上限月30,000円
家族手当(扶養配偶者:5,000円/子1人:10,000円)
退職金制度(勤続1年以上/再雇用制度あり/65歳まで)※定年60歳
民間医療保険加入(会社負担)
時短勤務制度
テレワーク・在宅勤務制度(完全在宅は不可)
服装自由
自社製品の社員割引
リゾートトラスト利用(エクシブ/ベイコート)
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・貿易事務のご経験がある方
・同社の理念とブランドの世界観に共感し、ともに実現を目指していただける方
<尚可>
・多角的にものごとを捉え、考えられる柔軟性
・整理整頓力
・物事を先読みして動くことができる力
・世話好き
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。