女性活躍中!栄養補助食品や化粧品等の輸出入メーカーでの営業サポート[of-753]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■年間休日120日
世界50の国と地域に拠点を持つ同社にて下記業務をお任せ致します。
■残業月平均20h程度
■女性活躍中
【事務業務】
申込書類の内容を顧客データベースシステムに入力
【コールセンター業務】
◎インバウンド
商品購入の電話対応、また商品に不備があった際などのお問い合わせいただいた方への対応
◎アウトバウンド
申し込み書類などに不備がある場合、お電話で直接確認
【販売業務】
基本的にはwebでの商品購入がメインですが、同社オフィスでも商品購入が可能です。購入に来られた方がいらっしゃった際に、オフィスの一角にてレジ対応や商品のお渡しなどの販売対応を行って頂きます。また、それに合わせて納品管理や在庫補充などもご担当いただきます。
※入社後、東京本社オフィス及び東京DSCにて研修を行う予定です。研修終了後、大阪DSCへ配属となります。頻度は非常に少ないですが、出張が発生します。
【ポイント】
完全週休2日制、年間休日120日、固定にて日曜・月曜がお休みとなります。残業時間は20h程度を想定しております。同社では女性の社員も多く、産休や育休・時短勤務の実績もあり、女性が働きやすい環境が整っています。
- 勤務地
-
【勤務地1】
大阪市中央区
【勤務地2】
東京都中央区
▼都営浅草線「宝町」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年俸制】350〜450万円
【月額】291,667円〜(12分割)※一律手当を含む
※固定残業手当:月48,300円〜(固定残業時間:月25h分)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※給与詳細は、前職を考慮し決定します。
- 勤務時間
-
10:15〜18:45(実働7.5h/休憩60分)
※残業月平均20h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日】
週休2日制(月・日)
有給休暇(10〜20日)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇 等
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限5万円まで)
退職金制度(在籍2年以上の社員に適用)
オンライン研修受講
社内販売優待
<教育制度・資格補助>
原則OJT中心
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
※下記に当てはまる方
・上記業務にご興味をお持ちの方
・積極性があり前向きで人とのコミュニケーションが好きな方
・英語を使用する業務に抵抗がない方(将来的に本国とのやり取り業務が発生する可能性があるため)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。