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鏡板メーカーのグループ企業での社長秘書[of-0772]

職種:秘書

勤務地:大阪府岸和田市

雇用形態
正社員
職  種
秘書
業  種
メーカー
仕事内容

■年間休日126日
■残業月0~5h程度
■未経験歓迎

世界最大級の規模の鏡板メーカーであるグループ企業のホールディングスカンパニーの事務統轄会社の役割を担う同社にて、社長室業務(主に秘書業務)に携わっていただきます。

・社長のスケジュール管理
・スケジュールに合わせた社用車や出張時の手配
・社内の備品管理や役員の経費精算 等

※出張は年に1回あるかないかの頻度で、会食なども頻度としては少なく、発生する場合も業務に慣れてきてからお任せする予定です。

【配属先について】
現在、社長室業務を担当しているのは女性1名です。入社後はできる部分から徐々に業務をお任せしていきます。業務のフォローはしっかりとします。また、社長様は57歳の男性で優しい方ですのでご安心ください。

【働き方】
年間休日は126日で残業時間は月0~5h程度と、非常にワークライフバランスを大事にできる環境です。転勤もなく長期的に腰を据えて働いていただける職場です。

【同社の特徴】
同社は世界最大規模の鏡板メーカーとして国内シェアを60%も占めており、業界での地位を確立しているため経営の基盤は安定しております。また、神戸のモニュメントにも使用されるなど、人々の暮らしに根付いている製品を生み出している企業です。
勤務地
大阪府岸和田市
▼南海本線「岸和田」駅
※屋内全面禁煙
※マイカー・自転車通勤可(岸和田駅の駐輪場代は当社負担)
※転勤なし
※オンライン面接可
給  与
【年収】370~500万円
【月給】219,000~261,500円
※その他固定手当:月9,000~11,500円
※経験やスキルに応じて選考を通じて決定いたします。
勤務時間
8:15~16:55(実働7時間55分/休憩45分)
※残業月0~5h程度
休日 / 休暇
【年間休日126日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇(12~21日)※入社半年経過後12日〜付与
待遇 / 福利厚生
通勤手当(会社規定に基づき支給)
家族手当
住居手当(家賃補助制度)※条件あり
各種社会保険完備
退職金制度(再雇用制度/65歳)※定年60歳
本社最寄駅(岸和田駅)の駐輪場代会社負担
健康経営優良法人2022認定

<教育制度・資格補助>
OJT
応募資格
20~30代活躍中!
高卒以上

<求める人物像>
・社会人経験3年以上お持ちの方
・PCでの基本的な文書作成/事務処理スキルをお持ちの方

<尚可>
・事務業務/秘書業務経験をお持ちの方
・顧客折衝経験をお持ちの方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。