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\英語を使った仕事をしたい方必見!/未経験OK◎社長秘書のフォロー業務[of-0775]

職種:秘書

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
秘書
業  種
コンサルティング
仕事内容

■残業なし
■年間休日120日以上
■服装自由

営業チームが海外への出店交渉を行い、営業フォロー業務を幅広く対応頂きます。日本⇔海外との税理士とのやり取り、労務業務、資料作成、事務作業等、社長秘書の元で幅広い業務にご対応を頂きます。

(1)経理業務
(2)総務業務
(3)営業フォロー
(4)社長秘書フォロー
勤務地
大阪市北区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
給  与
【年収】276~500万円
【月給】230,000~350,000円
※上記額にはみなし残業代(月30h分/50,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します

<年収例>
・年収6,000,000円:入社7年目/GM
・年収5,000,000円:入社6年目/社長室
・年収4,000,000円:入社2年目/マネージャー
勤務時間
9:00~18:30(実働8.5h)
※残業なし
休日 / 休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制
年末年始休暇
夏季休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
服装自由
テレワーク・在宅OK
応募資格
20~30代活躍中!
未経験OK

<求める人物像>
・英語日常会話以上
・数字に強い方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。