食品メーカーでの営業事務及び貿易事務[of-0780]
職種:貿易事務、海外事務、国際事務
勤務地:兵庫県西宮市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 貿易事務、海外事務、国際事務
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
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■残業月15h程度
加工食品の製造・輸入・販売を行う同社で、営業事務及び貿易事務を担当していただきます。英語を用いたメールのやり取りがあります。※営業事務としてスキルUPも可能な環境です
■土日祝休み
■賞与年3回
・お客様からの受注処理
・システムを利用した商品の在庫管理、倉庫会社とのやり取り
・海外工場とのやり取りで発生する英語の翻訳(和訳あり)、メール対応
・その他一般事務 等
【期待すること】
海外工場とのやり取りは英語がメインとなっており、メールでの対応が発生します。また、貿易事務のお仕事は貿易商品の船積スケジュール管理等を正確に行っていただく必要がありますので、几帳面・真面目な方に業務をお任せしたいと思っています。
【同社の特徴】
衣食住の中でも最も生命に関わる食、とりわけ主に鶏肉などの輸入に関して確実な需要が望めると判断し、一代で会社を大きく成長させてきました。社員の方を大切にする姿勢が隋所にみられるのも同社の特徴のひとつです。例えば、オフィス1つにしても社員の方が働きやすいように、天井が高く開放感のあるオフィスを構えております。オフィスはコンクリートの打ちっぱなしでできた概観に合わせて、ガラス張りの大きな窓で明るい光りを取り入れたり木の柔らかさをプラスさせ全体的に落ち着いた雰囲気に仕上げたりと、社員の方々の就業環境を整えております。社員の方の評価についても独特です。月1回社長との対話の時間を設け、その際に自身が1ヶ月間に成果や実績・活動などを社長にレポートします。積極的に取り組んだことを直接社長にアピールできる制度がございます。
- 勤務地
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兵庫県西宮市
▼阪神電気鉄道本線「西宮」駅
※転勤なし
※屋内全面禁煙
- 給 与
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【年収】401~446万円
【月給】263,000~301,000円
※その他固定手当:月18,000~21,000円
※給与詳細は年齢・経験を考慮して決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年3回(3月/7月/12月)※過去実績3ヶ月分
- 勤務時間
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8:30~17:00(実働7.5h/休憩60分)
※残業月15h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日122日】
週休2日制(土日祝)※年間12回程度土曜出社があります。
産休・育休(実績あり)
有給休暇(10~20日)※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(6日)
リフレッシュ休暇月1付与(年間12日/高取得率)
※※代休・特別リフレッシュ休暇あり
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費全額支給(会社規定に基づく)
退職金制度(勤続3年以上対象)※定年60歳
保養所(東急ハーヴェストクラブ)
残業手当
家族手当
役職手当
職能手当
自己申告手当
皆勤手当
財形貯蓄
再雇用制度(65歳以降)※条件による
中退共加入
昇進制度(各部署の部長推薦)
自己申告手当(賞与時に平均72,000円が賞与額とは別で加算)
<教育制度/資格補助>
・中途入社時研修
・OJT 等
- 応募資格
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20~30代活躍中!
短大卒以上
<求める人物像>
・事務のご経験をお持ちの方
・英語でのメール対応ができる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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