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《年間休日126日》《業界未経験OK》調達部門での貿易事務[of-0807]

職種:貿易事務、海外事務、国際事務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
貿易事務、海外事務、国際事務
業  種
商社
仕事内容

■年間休日126日
■業界未経験OK
■初年度年収300万円~

EMS事業または調達部門での貿易事務となります。複数の得意先担当をしていただき、製品の手配~船積み~決済までの一連処理を担当いただきます。

◎受発注管理(電話・メールなど、お客さまからの注文対応および 発注処理)
◎同社海外支店、取引先、国内取引先とのスケジュール調整・納期管理
◎請求書の発行 、債券債務管理、収支管理
◎SAPを使用した輸出入書類(Invoice、Packing List等)の作成

【配属先】
本社 営業本部

【同社の強み】
それは社員の「質」にあります。キャラクターは多彩ですが、仕事に対して誠実な人が多いのが自慢。規模に対して海外ブランチ数が多いのも海外拠点を任せることができる社員の質の高さがあるからこそ。社長自身も海外駐在経験が今のベースになっていると感じており、社員にも本気で勝負をかける時期に、それに見合った活躍フィールドを与えたいと考えています。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅
※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※転勤なし
※WEB面接OK
給  与
【年収】300~380万円
【月給】220,000円~
勤務時間
9:00~17:45(実働8h/休憩45分)
※残業あり
休日 / 休暇
【年間休日126日】
土日祝休み
有給休暇(10日~)
※スケジューリング次第で取得しやすいです
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
資格取得補助(TOEIC・中国語検定・簿記等、業務に必要な資格取得に一時金支給あり)
応募資格
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上

<求める人物像>
・購買事務or貿易事務の業務経験がある方
・日常会話以上の英語力
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。