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他職種からのキャリアチェンジ歓迎!事業部門でのコーポレートスタッフ(営業事務)[of-0808]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
コンサルティング
仕事内容

■初年度年収370万円~
■年間休日120日
■福利厚生充実

事務業務全般をお任せいたします。仕事に自主的・主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。あわせて仕組みづくり/改善もドンドンおこなってください。あなたの業務のひとつひとつが同社の理念である「社会貢献」に繋がります。

・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

《(例1)売買部門 》
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。

・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。

・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。

・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。


《(例2)賃貸管理部門 》
・家賃送金
入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。

・管理物件の情報入力
管理物件の情報を専用のシステムに入力します。全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。

・管理物件の名義変更
物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。

・入居者様への情報通知
入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に、最新の情報を入居者様へ通知します。

【社員の声】
●自分で業務をコントロールできるところが良いです。
スピードを求められるので、自分で優先順位を付け、計画立てて進める必要があり、それが成功すると営業の方にも「早く対応してくれて助かった!」と言ってもらえるので嬉しいです。
(コーポレートスタッフ職/入社2年目)

●会社・社長・働いている人みんなが好きです。
わからないことがあればきちんと教えてもらえる環境ですし、自分で頑張ったら頑張った分専門知識も付いて勉強になります。大変な仕事でも良いところや楽しいところが見える会社です。
(コーポレートスタッフ職/入社6年目)
勤務地
大阪市北区
▼阪急線「大阪梅田」駅~徒歩3分
※就業中は休憩時間含め禁煙
給  与
【年収】370~407万円
【月給】184,000~204,800円
※固定残業(35h):52,500~58,240円
※賞与前払手当:11,900~17,000円(賞与の扱いのため会社業績により変動あり)

■賞与:年2回
■昇給:原則年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)
勤務時間
8:50~18:00(休憩70分)
※残業月平均20~35h
休日 / 休暇
【年間休日120日】
完全週休2日(火・水・土・日のシフト制)
※配属部署によっては土日休みとなる場合もあり
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶事休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
家賃手当(月20,000円)※規定あり
社員研修旅行
定例食事会
社内カフェテリア
スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国)
契約保養施設利用割引 
資格取得奨励金
人間ドッグ、脳ドッグ補助
家庭常備薬購入補助 
インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)
選択制企業型確定拠出年金制度
再雇用制度(定年60歳)
応募資格
20~30代活躍中!
学歴不問

<求める人物像>
・社会人経験2年以上

<尚可>
・元気さ、明るさ、意欲のある方
・主体的に仕事ができる方

事務職としてキャリアアップしていきたい方、
他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、
どちらも歓迎します!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。