安定企業でのビル管理(フロント)[of-0809]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■土日祝休み
お客様であるビルオーナーと業者の間に立ち、業務がスムーズに実施できるように調整をご担当いただきます。担当物件は商業施設からオフィスビルまで多岐に渡ります。
■残業月10h程度
■営業経験者歓迎
(1)協力会社の手配・指導
(2)業務スケジュールの管理・点検
(3)作業の見積もり
(4)スタッフの育成・管理
(5)ビルオーナーに対するアフターフォロー
(6)定期検査・清掃の立ち合い 等
【就業環境について】
仕事と生活の調和のもと、全社員が豊かな人生を実現できることを目指し、ワーク・ライフ・バランスの推進と環境整備に取り組んでいます。完全週休2日制、年間休日120日、残業も月平均10時間ほど、年に2回のフレックス休暇制度など働きやすい環境づくりに努めています。
【グループ会社の安定感】
同社は、創業より37年間にわたってマンション・ビルの管理分野におけるサービルを展開するグループ会社です。これまでマンション・ビル管理のスペシャリスト集団として、これらの事業にとどまらずリノベーション、リフォーム、プロパティマネジメントなど管理物件をトータルにサポートするための専門分野を広げてきました。セキュリティー業界最大手のセコムグループの一員から、西日本を中心に建築・不動産・建物管理事業で発展してきたグループ会社の一員になり、さらなる成長を続けています。
【社員の成長を支援する環境が整っています】
同社は資格取得支援制度や社内研修に力を入れています。資格取得支援制度では、管理業務主任者、1級建築士などの業務に直結する資格の他、マンション管理士等の関連資格の取得をサポート。受講料や教材の費用負担や社内に規定により奨励金や資格手当も支給もしています。社内研修では、全社研修や中途入社の方へはOJT研修、専門的なスキルを磨くため、事業部ごとの研修や勉強会/外部研修を実施しています。
- 勤務地
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大阪市西区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】320~500万円
【月給】228,000~350,000円
※経験・年齢によって考慮
■昇給:年1回
■賞与:年2回
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(5日)
フレックス休暇
慶弔休暇
育児休暇
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
厚生年金基金
交通費(全額支給)
退職金制度(再雇用制度あり)※定年60歳
資格取得支援制度
<教育制度・資格補助>
・能力やスキルに応じたOJT研修
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
※以下のいずれかに当てはまる方
・何かしらの営業経験(業界不問)
・宅建資格
・不動産業界経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。