女性活躍中!営業推進部でのアシスタント業務[of-0818]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市福島区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■初年度年収400~500万円
同社の営業推進部でのアシスタント業務をお任せします。
■残業月平均20h
■年間休日118日
・各種資料作成(Word/Excel)
・数値の取りまとめ
・来客対応、オーナー対応
・現金小口管理、経費伝票申請、管理
・秘書業務(スケジュール調整など)
・その他庶務 等
【入社後】
ご経験に即して上記業務のいずれかをご担当いただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。将来的には幹部登用や他グループ会社業務もお任せしますので、着実にキャリアップしていただくことが可能なポジションです。
【教育・研修体制】
事務社員全員に定期的にマナー研修をしたり、他部署も含めて若手社員に対してナレッジ研修をしたりと社員のレベルアップに力を入れています。
【組織構成】
本部事務は現在4名ほど在籍されております。
【働き方について】
残業月平均は20h程度です。(繁忙時期は40h程度の残業が発生する可能性があります)
20時にPCシャットダウンがあるため無理な残業が起きることはございません。
【同社の社風・特徴】
営業も技術も事務も全員が一丸となって目標達成に向けて仕事をしています。与えられた仕事だけを黙々とこなすだけではなく、どうすれば「成果につながるか」「お客様がよろこんでくれるのか」「業務効率があがるのか」など社員それぞれのアイデアや努力が答えるにつながる会社です。
- 勤務地
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大阪市福島区
▼JR「福島」駅~徒歩4分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】400~500万円
※月給+賞与年2回となっています。上記年収は賞与も含まれるものです。
【月給】280,000円~(一律手当を含む)
■昇給:年1回
■賞与:年2回
- 勤務時間
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9:00~18:00 (実働8h/休憩60分)
※残業月平均20h
- 休日 / 休暇
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【年間休日118日】
週休2日制(日・月)※毎月1~2回月曜出勤あり
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
特別休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
残業手当
退職金制度
各種報奨金制度
資格取得講座割引制度
定年60歳
<教育制度・資格補助>
部門でのOJTが中心になります。
- 応募資格
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30代後半の女性活躍中!
大卒以上
<求める人物像>
・事業会社での事務経験5年以上
・基本的なPCスキル(Excel/Access/PowerPointに長けている方)
<尚可>
・金融機関で事務、法人営業経験のある方
・不動産業界での事務経験がある方
・宅建資格お持ちの方
・簿記資格をお持ちの方
・ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。