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老舗企業の管理部門で一般事務[of-0823]

職種:一般事務

勤務地:兵庫県尼崎市

雇用形態
正社員
職  種
一般事務
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■未経験歓迎
■残業月10h程度
■週休2日制

管理部門の一般事務・経理事務・総務事務からスタートいただきます。将来的にはご自身の志向と適正に応じて、営業部門・業務部門等のアシスタントとしてキャリアを形成いただく予定です。

【職務の特徴】
次期社長(30代)と共に、古来の業界慣習を変革するための様々な取り組みに挑んでいただきます。ご自身の業務を通じて改善点等を見つける等、より良い環境づくりに努めていただくことが期待されるポジションです。

【就業環境】
次期社長により、社内環境の整備が積極的に行われております。評価制度の見直しはもちろん、残業時間の削減など社員一人ひとりの働きやすい環境づくりに注力していることが特徴です。また、20~30代の若手社員で構成されているため社長と社員間の距離も近く、気軽に相談しやすい雰囲気に包まれております。

【人事評価制度】
外部コンサルと協力しながら細かい人事評価制度を導入し、個人の頑張りをしっかりと給与で還元できる環境です。

【同社の特徴】
・清潔な環境づくり、明るい街づくりのため日々排出する産業廃棄物を適正に処理することを基本にし、また産業廃棄物処理行政に協力して安定した産業廃棄物中間処理かつ再生資源の供給を行い、省資源化及び環境汚染の防止により社会的に寄与できるものと確信し事業を行います。

・近畿圏における次世代の都市環境整備にふさわしい建設資材供給を目指し、地球の自然環境に調和した限りある資源の有効活用が求められ、産業廃棄物として扱われてきたコンクリートやアスファルトなど破砕整粒再資源化・商品化に力を注ぎ、21世紀のインフラ整備に寄与することを目的とします。
勤務地
兵庫県尼崎市
▼阪神線「尼崎」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
給  与
【年収】300~400万円
【月給】250,000~330,000円
※固定残業手当:月38,500~50,000円(固定残業時間:月25h分)
 超過した時間外労働の残業手当は追加支給
勤務時間
8:00~17:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10h程度
休日 / 休暇
週休2日制(土日祝)
GW休暇
お盆休暇
年末年始休暇
有給休暇(10日~)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(実費支給/上限なし)※会社規定による
定年60歳
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
専修・各種学校卒以上

<求める人物像>
※下記いずれかのご経験
・販売もしくは営業経験
・事務経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。