【東証プライム上場での一般事務】初年度年収400万円~/年休125日[of-0825]
職種:一般事務
勤務地:東京都中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■17時台退勤&残業月10h程度
一般事務として支店バックオフィス業務を担当いただきます。将来的には総務、経理、人事、経営企画部門への配置転換の可能性があります。
■年間休日125日
■初年度年収400万円~
※先輩社員が業務をフォローしながら、複数名体制で業務に従事いただきます。
・社員申請書類の内容確認
・社員経費精算
・請求書内容の確認とファイリング
・業者への代金支払と出納管理
・工事関係書類のファイリング
・現場入構書類の作成支援
・現場宿舎の契約
・業務車両の契約
・会社貸与品の管理
・その他庶務
【組織構成】
社員数(東京支店)76名
配属予定部門の構成:男性2名:女性1名
【同社について】
同社は「自然環境の再生」「防災・減災による国土強靭化」など社会に貢献していくことを使命としている企業です。台風や地震など自然災害が多い昨今、また戦後の成長期に作られた社会インフラが更新時期を迎えている今、同社の特殊専門技術はとても重要なものになってきています。特に斜面が崩れないように保護・予防する法面工事では国内トップクラスの技術を有しております。
【同社の魅力】
同社は東証プライム上場グループに属し、それに準じた充実の福利厚生を用意しています。平均勤続年数17.6年、離職率4%、無借金経営継続中の安定企業です。男性社員の育児休業取得実績もあり働きやすい環境が整っています。
- 勤務地
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東京都中央区
▼JR線「新橋」駅(銀座駅、東銀座駅からの通勤も可能)
※屋内全面禁煙
※定期的な転勤ありません
- 給 与
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【年収】400~520万円
※上記年収には賞与・手当を含みます。
※ご経験・ご年齢に応じて年収を決定いたします。
上記に関わらず希望年収は最大限考慮します。
【月給】218,000~257,800円
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月/12月)※前年度実績5.3ヶ月分
- 勤務時間
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8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
※残業月平均10h程度
※時短勤務の相談可
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(2~10日)※入社時付与
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休業(復帰率100%)
介護休暇
失効年休制度
特別休暇制度(コロナ感染)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
家族手当(次世代育成支援手当:18歳以下扶養家族月5千円/人)
退職金制度(定年65歳)
寮社宅(入社時の適用はありません)
消費税手当(月額11,000~23,000円)※入社翌年度から支給
住宅補助(異動辞令で転居が必要となる場合、物件の家賃の60%~を会社が補助)
資格取得支援
社内学習制度(eラーニング)
保養所財形貯蓄
社員持株会
選択制確定拠出年金(2023年2月より導入開始)
団体扱保険
社長表彰
永年勤続表彰(10年、20年、30年)
<教育制度・資格補助>
・資格取得援助(会社が必要と認めた資格取得にかかる費用を全額補助)
・社内学習制度(eラーニング)
- 応募資格
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~45歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
学歴不問
<求める人物像>
・事務等のバックオフィス業務経験をお持ちの方
<必要資格>
・普通自動車運転免許(AT限定可)
<尚可>
・建設業経理士(1級、2級)
・日商簿記(1級、2級)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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