分譲マンションの住宅ローンサポート業務@大阪市中央区[of-0828-1]
職種:その他
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■残業月0~10h
経理部業務課において、住宅ローンのサポート業務をお任せします。
■完全週休2日
■決算賞与あり
同社のオリジナルブランドマンションを購入されるお客様にのため、営業担当者とともに住宅ローンの選定に関する提案やアドバイス、返済プランから融資実行までのサポート全般を担っていただきます。お客様へのご案内は営業担当がおこないます。主に金融機関やローン会社への折衝がメインとなります。
・社内営業担当と顧客のローンプランニングの相談
・借入申込書の精査、金融機関との折衝等のローン業務
・各種書類の作成、チェック
※一連の流れは全て営業担当と二人三脚で担当しますので安心ください。
【仕事の流れ】
お客様の資産状況にあわせて営業担当者が最適なローンプランを立案しますので、金融機関等への交渉等お願いします。また、金融機関への申請業務からローン実行、物件の引渡しまでを担当します。
【教育研修】
先輩・上司によるOJTを採用。日々の実務の中で経験を積みながらできることを広げて成長していただきます。なお、入社直後は研修期間として大阪本社での勤務(土日休み)となります。
- 勤務地
-
【勤務地①本社】大阪市中央区
▼Osaka Metro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅
【勤務地②名古屋支店】
愛知県名古屋市東区
▼地下鉄名城線/桜通線「久屋大」通~徒歩1分
※転勤は原則ありませんが、将来的にお願いする場合がございます。
- 給 与
-
【年収】325万円~
【月収】25万円~
■昇給:年2回
■賞与:年2回(7月/12月)
※賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給あり
- 勤務時間
-
9:30~19:00(実働8h)
※休憩90分(12:00~14:00で60分交代制/15:30~16:00)
※残業月平均0~10h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日115日】
完全週休2日(土日)※土は会社カレンダーによる/祝日は出勤
完全週休2日(火水)※火は会社カレンダーによる/祝日は出勤
上記いずれかで要相談
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限月40,000円まで)
残業手当
資格手当(宅地建物取引士:手当月20,000円)
社宅家賃補助(25,000円)※主任以上は40,000円
従業員持株会
企業型確定拠出年金
健康診断
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
<求める人物像>
・社会人経験1年以上
<尚可>
・金融機関などで住宅ローン業務に携わった経験のある方
・ローン、不動産に関する知識をお持ちの方
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
・明るく素直で向上心が高い方
・人とのコミュニケーションが円滑にできる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。