メーカーでのメンテンナンス事務(内勤事務職)[of-0846]
職種:その他
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
・電話受付、受付内容の処理、業者手配、見積書の作成、注文書の作成
・受注、発注、請求、支払処理物品の在庫管理、棚卸、輸出入管理
・発電所の遠隔監視、不具合時の対応
・お客様問い合わせ対応
※あくまでも内勤事務職となります。
- 勤務地
- 関西支店
- 給 与
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【年収】350~450万円
※年齢・ご経験により決定いたします。
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (実働8h/休憩60分)
- 休日 / 休暇
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【年間休日121日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
年間有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
※有給取得率は職種問わず72%
※業務の都合上、後々土曜出勤をお願いする可能性がございます。
頻度としては月1回程度当番制で実施予定です。
また、こちら土曜出勤をした際は平日に代休を取得していただきます。
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限月50,000円)
退職金制度(勤続5年以上/再雇用制度あり)※63歳まで
定年60歳
総合福利厚生サービス(Relo Club)
資格手当(最大30,000円)
扶養家族手当
・扶養配偶者(10,000円)
・扶養の子、親1人につき(5,000円)※扶養の子は18歳まで
<教育制度・資格補助>
OJTが中心です。
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・営業事務経験3年以上
<尚可>
・コールセンター経験1年以上
・折衝経験がある方
・簿記の知見がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。