時間外手当は1分単位で支給♪BPOプロジェクトのSV[of-0847]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:東京都新宿区
- 雇用形態
- その他
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
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■未経験歓迎
事務センターやコールセンターの管理、運営業務をお任せいたします。20~50名程のメンバーの作業スピードや品質をチェックし、滞りない運用を確認します。プロジェクトは10~1,000名以上までとさまざまです。経験やスキルに合わせた業務から始められるのでご安心ください。
■残業月20h程度
■完全週休2日制
◎スタッフのフォロー・教育
定期面談や日々のコミュニケーションなど、
マニュアルをもとに教育することもあります。
◎スタッフの労務管理
シフト作成、勤怠、休暇申請、残業管理、契約更新 など
◎業務の進捗管理
業務の進捗状況を管理し、スタッフへ指示出し
◎業務フロー改善
問題が発生すればポイントを洗い出し、フローの改善
◎クライアント対応
クライアントからの要望への対応や現場の要望をクライアントに伝えます。
【プロジェクト例】
・増税に関わる申請書の受付、チェック、入力業務
・自治体の窓口業務
・自治体でのマイナンバー関連業務
・官公庁コロナ関連業務 など
<1人ひとりを輝かせられる>
課題を見つけ出し、必要な対応をとっていきます。例えば、スキルに自信がないスタッフにはまずはシンプルな作業を。仕事量が多すぎるという意見があれば業務内容の見直しを。みんなが笑顔で仕事に取り組める環境を生み出せるポジションです。
<管理の経験がなくても安心>
現場配属の前に10日間の社内研修がございます。SVの資格取得を全面サポートし、資格取得後に現場でご活躍いただきますので未経験の方もご安心ください。
【雇用形態について】無期雇用派遣
※試用期間3ヶ月(給与や福利厚生に変更なし)
- 勤務地
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東京・大阪・兵庫
※勤務地は希望を考慮の上、決定します。U・Iターン歓迎!
※同社の拠点またはクライアント先への配属です。
【本社】東京都新宿区
▼各線「新宿」駅~徒歩5分
- 給 与
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【年収】300~380万円
【未経験者】時給1,600円
【経験者】時給1,700円
※時間外手当は1分単位で支給します。
■昇給:年1回(4月)
【モデル例】
272,000円+残業代(平均月20h前後)
└1,700円×160h
- 勤務時間
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9:00~21:00(実働8h)
※シフト制
※時間外手当は1分単位で支給
※残業月平均20h程度
- 休日 / 休暇
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完全週休2日制(シフト制)
祝日
年末年始休暇(6日)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇(有給休暇取得促進/年2回、計8日間)
結婚休暇
産休・育休(取得実績あり)
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費支給(月3万円まで)
時間外手当(1分単位で支給)
出張手当
役職手当
退職金制度
財形貯蓄制度
報奨金制度
資格取得支援制度(マイナンバー検定、証券外務員、キャリアコンサルタントなど)
従業員持株制度
株式給付信託制度(J-ESOP)
教習所講座
社内公募制度
結婚祝金
出産祝金
見舞金
弔事金給付
プロジェクト決起会
社員旅行(国内、海外)
限定正社員制度
受動喫煙防止対策あり
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上/未経験・第二新卒歓迎
<尚可>
・リーダー経験
※飲食店でのバイトリーダー経験などでも問題ございません!
第一印象やコミュニケーションに気をくばれる方であれば、活躍の可能性は高いです!
充実した研修制度があるので、未経験から活躍いただけます(業界経験不問)
<活躍しているスタッフの前職>※応募に必須ではありません
営業、コールセンター、カスタマーセンター、店長、各種リーダー業務、接客、販売、塾講師、教育担当など、接客の経験を活かして活躍している先輩が多いです。
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。