グローバルに事業を展開しているメーカーでの出荷調整事務[of-852]
職種:その他
勤務地:大阪府高槻市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■年間休日129日
出荷調整事務をお任せします。
■土日祝休み
■17時台退勤
・営業からの出荷問合せ業務
┗オフコン操作による在庫状況の確認、営業への納期回答(電話対応メイン)
・協力工場との納期調整
・営業からの要望に対応して工場からの製品納期の調整、前倒し調整
※社内各チーム・営業・協力工場含め関係先とコミュニケーションを取りながら業務が円滑に進むよう対応します。
【特徴】
同社は、親会社のグループカンパニーとして主力商品でもあるFA用センサをはじめ、計測器や画像処理機器などの「修理・解析」「製造装置設計・メンテナンス」「製造」を担当しています。ミッションは、親会社の商品のプロフェッショナルとして技術力を信頼に変えてお客様満足度を高めるとともに、業務によって得られた情報を適切にフィードバックすることで次世代の商品の開発に貢献し、グループを支えていくことです。
- 勤務地
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大阪府高槻市
※転勤なし
- 給 与
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【年収】350〜500万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
- 8:30〜17:30(実働8h)
- 休日 / 休暇
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【年間休日129日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇(7日以上の連続休暇)
有給休暇(10〜20日)
産休・育休
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)※社内規定による
クラス加算手当
残業手当
休日手当
退職金制度
人間ドック制度(35歳以上)
- 応募資格
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〜35歳まで(長期キャリア形成のため)
<求める人物像>
・Excel、Word等のPCスキルがあり、オフコン操作ができる方
・営業事務、営業アシスタント経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。