通販会社の自社商品に関するアドバイザー[of-0867]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
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■土日祝休み
通販会社コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・フォロー・業務管理等をお任せします
■未経験OK
■残業1日40分程度
・お客様への応対品質の保持とそのためのレクチャー
・スタッフのメンタルフォロー
・架電件数や通話時間、受注率などの管理
・業務効率向上に向けた仕組みの策定、実施 など
同社のコールセンターでは、現在20~40代の女性を中心に約50名のスタッフが活躍しています。そんなメンバーを管理していただくポジションですが、上記業務をいきなりお任せするのではなくまずはコールスタッフとして基本的な業務やルールを習得していただきます。その後お客様対応にかかわるレクチャーなど教育面のフォローからお教えし、徐々にスタッフ業務の数字管理についてお任せしていきますのでSV業務未経験でも安心していただけます。ゆくゆくは顧客対応の品質向上や業務の効率化、将来に向けての組織づくりにも取り組んでいただきます。
★制服なし
男性:スーツ
女性:オフィスカジュアル
- 勤務地
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京都市下京区
▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩8分
▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分
▼京都駅より市バスで10分
※転勤なし
※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
- 給 与
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【年収】276~324万円
【月給】230,000~270,000円
※経験・能力を考慮し優遇します
・その他固定手当:46,100~45,400円
・上記金額に固定残業代固定残業代:38,900~45,600円(26h分)
※超過分は別途支給
■賞与:年2回(6月/12月)※業績・個人考課を基に設定
■昇給:年2回(6月/12月に個人考課を基に見直し)
- 勤務時間
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8:50~17:50(実働8h/休憩60分)
※残業1日40分程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇(入社半年後に付与)
有給休暇(入社半年後に初年度10日付与)
産休・育休(育休の取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
再雇用制度(70歳まで)※定年65歳
社内イベント(社内オ-クション、社員旅行等)
外部セミナー受講制度
皆勤・永年勤続表彰制度
資格取得応援制度
健康診断(年1回)
ストレスチェック(年1回)
<教育制度及び資格補助>
入社後は導入教育を経て、配属部署でのOJT教育が始まります。
また、社内外のセミナー等にも参加します。
必要な考え方や知識を体系的に学ぶことができます。
- 応募資格
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~44歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上/未経験OK
<求める人物像>
・接客経験が1年以上ある方
・PCの基本操作(Excel・Word)が可能な方
※広告や広報誌への顔写真掲載をお願いすることありますので、顔出しがOKな方
<尚可>
・スタッフ管理、業務運営管理などマネジメント経験がある方(業種不問)
・コールセンターのリーダー、SVの経験がある方
・新人育成や研修担当の経験がある方
・コミュニケーションを大切にできる方
・チームで取り組むことが好きな方
・小さな変化に気付ける方
・人の役に立つことが好きな方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。