学生マンション事業を展開する企業での営業企画事務[of-0877]
職種:その他
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■キャリアチェンジ歓迎
営業推進部営業支援課という部署にて、店舗の事務作業の集約・効率化に向けて既存スキーム改善から業務改善のための新スキーム構築の企画業務など、単純な作業だけでなく幅広い業務をお任せします。
■完全週休2日制
■初年度年収350万円~
【具体的には】
・プロジェクト管理(派遣社員等のチームの指示だしなど)※1
・管理マンション契約者の契約書処理
・電話対応
・店舗業務改善(事務作業、社内外折衝 等)
・その他一般事務(入力作業、書類処理 等)
★将来的には企画も目指せる!
★効率化や業務集約などが得意な方◎
★スキルアップも年収UPも叶う!
*1
全体をまとめたり指示を出したりするのが得意であればOK!
管理職でなく、全体管理のイメージです
【組織】
西日本:7名(女性5名/男性2名)
うち京都本社常勤5名、派遣社員複数名
【仕事の特徴】
(1)チームワーク
ポジション問わず全社一丸となって、明るく、お互い協調性を持ちながらチームワークを発揮して進める社風です。
(2)評価制度
もちろん「個人」もしっかり評価。定性・定量、両方目標設定しています。
納得感をもって仕事に励めます!
- 勤務地
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京都市下京区
▼JR各線「京都」駅~徒歩2分
※屋内全面禁煙
※転勤あり
※オンライン面接OK
- 給 与
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【年収】350~450万円
【月給】232,440~292,090円(一律手当を含む)
・固定残業手当:月23,940~30,090円(固定残業時間15時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※給与は能力・前職を考慮して決定します。
■賞与:年2回(7月/12月)
■昇給:年1回(年1回の査定による改定あり)※中間レビュー12月
- 勤務時間
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9:00~18:00(シフト制)
※休憩60分
※1年単位の変形労働時間制
※時短勤務の相談OK
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(基本土日休み)
※繁忙期12月、2~3月は土曜出勤が発生し、週休も1日に変更
有給休暇(10~20日)※1時間単位から取得可
GW休暇
夏期休暇(例年6~10日)
年末年始休暇(例年6~10日)
慶弔休暇
育児休業
介護休業
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限50,000円)
家族手当(一定等級以下に支給)※扶養時のみ
住宅手当(一定等級以下に支給)※実家住まいを除く
寮社宅(転勤者のみ社宅制度)
退職金制度(再雇用制度あり)※定年60歳
財形貯蓄制度
社員貸付金制度
失効有給休暇積立制度
再雇用復職制度
ライセンス手当(宅地建物取引士等)
福利厚生サービス「WELBOX」宿泊、スポーツ
育児等52万件をこえる施設・サービスが割引
<教育制度・資格補助>
ライセンス手当、OJT研修、部次長研修、役員研修、宅建取得講座、東急不動産HD合同研修 等
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
大卒以上/未経験歓迎
<求める人物像>
・基本的なPCスキル(Excel初級:足し算引き算など)
・最後まできっちり業務をこなせる方
<尚可>
・営業事務経験
・提案資料の作成経験
・業務改善の経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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