経験が活かせる!カスタマーサポート部のマネージャー補佐[of-0882]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■17:30退社
カスタマーサポート部内での組織体制の見直し・業務効率化をミッションとし、上長とともに改善・実行していきます。上長と相談しながら業務を進めていくので、カスタマーサポート部内全般の仕事を覚えながらご自身のキャリアアップができる環境です。
■土日祝休み
■女性活躍中
まずは上長が企画した案件のデータ分析や調査等、できることからお任せしていきます。サポートするだけでなく、部署内のあらゆる問題点を吸い上げ、企画実行をお任せします。
※上長:男性マネージャー(30代前半)
【カスタマーメンバー】
10名(正社員2名/契約社員1名/派遣社員7名)うち男性が1名です。
※雇用形態関係なく、意見が出しあえる環境です。
【社風】
2016年の事業を開始した同社は、まだ設立からそこまで年数が経過していないこともあり、1人あたりの裁量権が大きく、決断するスピードが速いことが特徴です。また、部署の垣根を超えて全社員で成長していこうという意識が非常に強く、それを実行するために奮闘する社員が多く在籍しています。男女比は2:8で女性の割合が高く、平均年齢は40歳のためママさんとして就業している社員も在籍中。男女問わずしっかり働くことができ、家庭と仕事の両立がしやすいようチームワークが取れる会社です。残業についても、月10h程度と同業他社と比較しても少なめで、残業があった場合は1分単位で支給がされており、賞与についても毎年実績があるため頑張った社員にはしっかり還元しています。
- 勤務地
-
大阪市淀川区
▼Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅~徒歩4分
- 給 与
-
【年収】350~500万円
※経験・能力に応じて決定
【月給】21~30万円
■賞与:年2回
- 勤務時間
-
8:30~17:30(休憩60分)
※残業あり(平均18時頃の退社)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日程度】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日間)
GW休暇
年末年始休暇(5日間)
慶弔休暇
有給休暇(入社時3日、入社半年後7日~最高20日付与)
半休休暇制度
産休・育休
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(全額実費支給)
厚生年金基金
健康診断
残業手当
自社商品の社員割引制度
化粧品検定などの書籍、受験料支援
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・社会人経験3年以上
・化粧品に興味のある方
★部内・部外での連携も出てくるため、実直にお仕事に取り組める方
<尚可>
・カスタマーサクセスのご経験
・コールセンターのご経験
・インサイドセールスでのご経験
・業務を丁寧に正確に遂行できる方
・スキルアップを常に意識している方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。