歯科医院向けクラウドシステムのカスタマーサポート[of-0884]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■土日祝休み
取引のある歯科医療機関より自社システムのお問い合わせ対応をお任せします。研修制度もあるので丁寧に学ぶことができます。
■初年度年収318万円~
■残業月16h程度
【具体的には】
・電話、メールにてお問い合わせ対応
・自社製品(歯科用医療機器/医薬品/歯科材料/感染予防関連/IT製品 等)の在庫管理、発注書・注文書の管理
【業務効率化】
平均残業時間16hとメリハリをつけて働ける環境がございます。生産性高く働ける環境を作るために基幹システムのリニューアルを推進。営業、販売資料作成の為の時間短縮と営業効率アップの販売分析の仕組化、請求書業務のペーパーレス化出退勤、各種申請のDX化により業務効率化に努めています。
【研修制度】
・新入社員研修
・OJT研修
・入社2年目フォローアップ研修
【同社の魅力】
日本で初めて歯科医院向けにクラウドサービスを提供開始し、現在では日本最大の顧客数を誇ります。歯科医療機関固有の課題に対し、解決に繋がる多様なサービス(セミナー開催/コンサルティング等)も提供。アライアンスパートナーが多い故のワンストップサービスが強みです。これらの強みから多くの顧客に認知・評価されており、2021年度は約61億円の売上高を計上しております。
【社風】
和気あいあいとした雰囲気です。
新規事業開発に積極的に取り組んでいます。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「天満橋」駅~徒歩6分
▼京阪電鉄 京阪本線「天満橋」駅~徒歩6分
▼京阪電鉄 京阪中之島線「天満橋」駅~徒歩6分
※屋内全面禁煙
※マイカー通勤可
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】318~500万円
【月給】232,170円~
・諸手当:月95,000~を含む
■賞与実績:年2回(7月/12月)
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月平均16h
- 休日 / 休暇
-
【年間休日122日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
有給休暇(10~20日)
介護休職制度
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
退職金
慶弔見舞金制度
マイカー通勤可
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
大卒以上
<求める人物像>
※以下いずれかのご経験をお持ちの方
・営業職(業界不問)
・営業事務
・接客、販売
<尚可>
・医療業界経験者
・過去に1つの物事に熱中して取り組まれたご経験のある方
<必要資格>
・第一種運転免許普通自動車
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。