スタッフの育成やフォローを行うコールセンターSV[of-0888]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■未経験歓迎
コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・フォロー・業務管理等をお任せします。
■年間休日125日
■オフィスカジュアルOK
・お客様への応対品質の保持とそのためのレクチャー
・スタッフのメンタルフォロー
・架電件数や通話時間、受注率などの管理
・業務効率向上に向けた仕組みの策定、実施 など
同社のコールセンターでは、現在20~40代の女性をメインに約50名のスタッフが活躍しています。そんなメンバーを管理していただくポジションですが、上記業務をいきなりお任せするのではなく、まずはコールスタッフとして基本的な業務やルールを習得していただきます。その後、お客様対応にかかわるレクチャーなど教育面のフォローからお教えし、徐々にスタッフ業務の数字管理についてお任せしていきますので、SV業務未経験でも安心していただけます。ゆくゆくは顧客対応の品質向上や業務の効率化、将来に向けての組織づくりにも取り組んでいただきます。
【雇用形態について】
1~6ヶ月で正社員登用を目指していただきます。
※試用期間なし
- 勤務地
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京都市下京区
▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩8分
▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分
▼京都駅より市バスで10分(バス停:堀川松原 下車徒歩1分)
※転勤なし
※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
- 給 与
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【年収】276~300万円
【月給】23~25万円
・その他固定手当:46,100~45,700円
・固定残業金額:38,900~42,300円(26h分)※超過分別途支給
※給与詳細は経験・能力を考慮し決定
■昇給:毎年6月/12月に個人考課を基に見直します
■賞与:年2回(6月/12月)※業績・個人考課を基に設定(初年度の賞与は対象外)
- 勤務時間
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8:50~17:50(実働8h/休憩60分)
※毎日40分の残業時間があるので、18時半以降の退社となります。
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝を含むシフト制)
※夏季・年末年始・GW等の大型連休はシフトにて交代で取得
有休休暇(入社半年後付与)
慶弔休暇(入社半年後から対象)
産休・育休(育休の取得実績・復帰実績多数)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
再雇用制度(70歳まで)※定年65歳
社内イベント(社内オ-クション、社員旅行等)
外部セミナー受講制度
皆勤・永年勤続表彰制度
資格取得応援制度
健康診断(年1回)
ストレスチェック(年1回)
社販制度
男性:スーツ
女性:オフィスカジュアル
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上/未経験OK
<求める人物像>
・PCの基本操作(Excel・Word)が可能な方
※広告や広報誌への顔写真掲載をお願いすることありますので、顔出しがOKな方
<尚可>
・コールセンターのリーダー、SV経験がある方
・コミュニケーションを大切にできる方
・チームで取り組むことが好きな方
・小さな変化に気付ける方
・人の役に立つことが好きな方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。