コールセンターのバックアップ業務を担当する物販事務[of-0889]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■完全週休2日制
コールセンターのバックアップ業務から受注、出荷、入金管理、在庫管理など通販のインフラを担う部署での事務を行っていただきます。
■福利厚生充実
■残業少なめ
・出荷データの更新/配送会社への指示出し(イレギュラーによる出荷停止・返送など)
・外部コールセンター受注データ取り込み・問い合わせ対応/ハガキ等の受注処理
・入金管理/商品・パンフレット等の在庫管理
・広告企画立案のためのサポート業務/社販の管理
・実施している広告の報告・管理、既存顧客への手紙対応など
・電話、メール対応
※本人の適性に応じて業務を振り分けております。
【業務の特徴】
業務内容は、大きく分けて4つの管理項目があります。物流・在庫・入金と支払い、そして受注と顧客です。「物流」はまさに商品をお客様の元へ正しく迅速にお届けするための管理です。次に「在庫」は、商品や商品と一緒にお届けしたい情報類(広告など)箱などの資材の管理です。そして「入金と支払い」は、お客様のご注文に応じた多岐にわたるご請求方法とそこで生じる債権の管理です。最後に「受注と顧客」については、様々な経路で頂戴するお客様からのご注文とお客様の個人情報や属性情報の管理を行っています。
【チームの雰囲気】
女性率が9割を超えていますが、男女とも仕事中のオン・オフがハッキリしており、仲良く和気あいあいとしつつも非常にサバサバとした関係性です。そのため、忙しい時や全員で取り組まなければならない業務が発生した時も、それぞれが意見を出し合い声を掛け合って一丸となって乗り越えることのできる雰囲気があります。
【雇用形態について】
1~6ヶ月で正社員登用を目指していただきます。
※試用期間なし
- 勤務地
-
京都市下京区
▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩5分
▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分
▼京都駅より市バスで10分(堀川松原 下車徒歩1分)
※転勤なし
※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
- 給 与
-
【年収】264万円~
【月給】22万円~
・その他固定手当:月45,800円~
・固定残業金額:37,200円~(26h分)※超過分別途支給
※給与詳細は経験・能力を考慮し決定
■昇給:毎年6月/12月に個人考課を基に見直します
■賞与:年2回(6月/12月)※業績・個人考課を基に設定(初年度の賞与は対象外)
- 勤務時間
-
8:50~17:50(実働8h/休憩60分)
※毎日40分の残業時間があるので、18時半以降の退社となります。
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
完全週休2日制(シフト制)
※月1~2回程度土日祝出勤の可能性あり
※GW・夏季休暇・年末年始休暇などの大型連休は交代で取得(シフト制)
慶弔休暇(入社半年後付与)
年次有給休暇(入社半年経過の日数10日~)
産休・育休(育休の取得実績・復帰実績多数)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当
皆勤・永年勤続表彰制度
外部セミナー受講制度
資格取得応援制度
健康診断(年1回)
ストレスチェック(年1回)
社販制度
社内イベント(社内オ-クション、社員旅行等)
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
※以下の全てにあてはまる方
・事務職の経験(1年以上)※業界不問
・Word/Excelの基本操作が可能な方
<尚可>
・細かな作業も丁寧かつ正確に出来る方
・コミュニケーション力があり協調性のある方
・お客様目線を大切にしている方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。