コンビニ店舗内のIT機器に関するカスタマーサポート[of-0906]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■未経験歓迎
同社にて、コンビニ店舗内のIT機器に関する問合せ対応業務をお任せします。
■年間休日120日
■丁寧な研修あり
◎一般問合せ
・システムの操作、使い方
・自動釣銭機の清掃の方法
・バーコードがない商品のPOS売上のやり方
◎障害関連
・キーボードが反応しないなどのハード障害
・送信エラーなどの通信障害
・システムと実際の在庫数が合わないなどのソフト障害
電話・WEB・Chatbotを併用しているため、障害状況をコンビニ側で把握し解決できる環境があるなど、常に電話が鳴りっぱなしといったことはなく、効果的・効率的に取り組めます。
【働き方について】
完全シフト制(3勤3休もしくは5勤2休)で業務を引き継げるので、残業はほぼ発生しません。また、夜勤は問合せ件数も少なく、ゆとりをもって取り組むことができる上に、深夜割増で給与も増えるため、「夜勤の方がいい」という声も多くあります。
【会社の特徴】
同社は設立当初、ソフトウェア開発を目的とした業務でスタートしました。その長年蓄積された技術と経験に裏付けされた「サービスを基本とした多角的なソフトウェア及びハードウェアの総合技術企業」として成長し、今日に至っています。主力事業の1つであるソフトウェア開発は勿論のこと、ヘルプデスク、ソリューションサービス、展開サポートサービス及びオペレーションサービス等の各事業の受託業務を基幹として、あらゆるニーズにお応えできるよう会社を上げて取り組んでいます。
【入社後の流れ】
▼2週間の社内研修
ビジネスマナー、コンプライアンス、情報セキュリティ、IT基礎など基本を学びます。
▼1ヶ月程度の実務研修
実際の業務を把握するための実務研修を実施します。合計6週間近い研修を受けてから本番に臨めるため、IT知識がない方でも安心できる環境があります。
- 勤務地
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大阪市中央区
※転勤なし
- 給 与
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【年収】276~300万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
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1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40h以内)
※勤務時間はシフトによって決定
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
※3勤3休の場合、年間休日180日以上
週休2〜3日制(シフトにより異なる)
祝日
有給休暇
夏期休暇
産前・産後休暇
慶弔休暇
創立記念日 など
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費(月5万円まで)
家族手当(配偶者:月9,000円/子1人当たり:月2,000〜3,000円)
時間外手当
住宅手当(月1万円)
役職手当
職能手当
深夜手当
資格取得支援制度(ITパスポートなどの資格)
※受験料は会社が全額負担
退職金制度
保養所
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/未経験歓迎
<求める人物像>
・社会人経験
・何らかの電話対応経験
・夜勤ありのシフト制に対応可能な方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。