管理職候補のカスタマーサポート[of-0907]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市東成区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■年収420万円~
■人材マネジメント
■駅チカ
■育児休暇 取得実績100%
人材の育成・トレーニング、評価 など
■効果的な顧客対応
問い合わせへの回答、ナレッジの蓄積、応対評価 など
■顧客接点の整備
問い合わせ導線・チャネルの整備、サポートコンテンツの作成、問い合わせの振り分け・履歴作成 など
■VOC活動へのフィードバック
VOCデータの蓄積・分析、組織へのフィードバック など
【目指せるポストやキャリアパス】
◎カスタマーサービス部の管理者
カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方を取りまとめる「カスタマーサービス部」の管理者が目指せる。顧客の体験に寄り添い、サービス利用が成功するように能動的に働きかけるカスタマーサクセスをあわせて管理することで、カスタマーサポートではカバーできない顧客のニーズに応えられるようになる。またコミュニケーションにも一貫性が生まれる。
【やりがい】
・役員直下のポジションで、裁量権を持って働ける
・顧客の健康に寄与するプロダクトに携われることで、顧客の健康リテラシーを高められる
・直接顧客の声を聞けるできる数少ないポジションであり、サービスや自身の役割の価値を実感しやすい
・顧客のインサイトを深く知ることで、プロダクトやサービスの改善に繋げられる
・顧客の不満やクレームを好転させ、自身の取り組みによりファンになってもらえる機会を作ることができる
- 勤務地
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大阪市東成区
▼Osaka metro中央線「緑橋」駅~徒歩5分
▼JR「森ノ宮」駅~徒歩8分
※原則室内禁煙(屋外喫煙所あり)
- 給 与
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【年収】420~560万円
【月給】35~45万円(要相談)
- 勤務時間
- 9:15~18:00
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
週休2日制(日曜日固定休+シフト休)
年次有給休暇(社内システムで簡単に申請可)
育児休暇(取得率100%)
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費支給(上限月3万円)
時間外手当
昼食支給
書籍購入負担
ウォーターサーバー
エスプレッソマシン
社内トレーニングジム
- 応募資格
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~40歳まで(長期キャリア形成によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・カスタマーサポート、オペレーターの経験
・インハウスのコンタクトセンターでのマネジメント(管理者)経験
※コールセンター(電話のみ)は不可
・遠隔マネジメント、コミュニケーションの経験
・ECサイト運営、支援会社での経験
・統計解析やデータ分析、解析の経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。