関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

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インフラ企業でのコールセンターの管理・運営[of-0911]

職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート

勤務地:大阪府東大阪市

雇用形態
正社員
職  種
コールセンター・SV、テクニカルサポート
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■土日祝休み
■ハイブリッド型勤務
■未経験歓迎

マンションにお住いの全世帯がまとめて電力を受電することで、料金が安くなるサービスのトップシェア企業として、電力の側面から日本の暮らしを支えてきたインフラ企業です。

下記コールセンターの運営管理を行っていただきます。
ご経験に合わせOJTを行いながら、徐々に業務をお任せいたします。

●コールセンター運営・業務改善
各KPI達成、業務効率化に向けた運用改善、業務フロー見直し等

●コールセンター組織改善
各種運用ルール・フローの策定・改定、効率改善、コスト最適化等

●クライアント対応
業務受託元企業との折衝、業務改善、運営改善計画の提案、実行

●コールセンター業務管理
スーパーバイザー業務、お客さま対応フォロー

【入社後キャッチアップ】
まずは会社全体や事業について理解していただき、その後はOJTにて業務を覚えていただきます。

【組織について】
20~30代のメンバー中心に活躍中です!

【ポジションの魅力】
・コールセンターの運営管理を行うことで、マネジメントスキルを身に着けるとが可能です。
・現場対応、マネジメント、組織運営の実務経験を積むことで将来的にはコールセンターに限らず、部門責任者としてのキャリア構築も可能です。
勤務地
大阪府東大阪市
※敷地内喫煙可能場所あり
※転勤当面なし
※オンライン面接可
※在宅勤務・リモートワーク相談可(週2日リモート・在宅)
給  与
【年収】410~480万円
【月給】225,000円~(一律手当を含む)
・固定残業手当:月42,500円~(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

■賞与:4ヵ月
■固定残業手当制
■出張手当、役職手当
■転勤に伴う各種手当(単身赴任手当・帰省旅費手当・転勤時特別休暇・家賃補助)
勤務時間
8:45~17:45(休憩60分)
※スーパーフレックス(実働8h)
※在宅週2日、ハイブリッド型勤務です。
※残業月12h程度
休日 / 休暇
【年間休日126日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
転勤時特別休暇
有給休暇(1~10日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(当社規定に基づき支給)
住宅手当(転勤時あり)
確定拠出年金(401k)
育児・介護休業制度(産休・育休取得実績、復帰実績あり)
時間単位有給休暇
私と家族幸せにするWEEK(有給取得促進制度)
人間ドック補助金制度
定年60歳

<教育制度・資格補助>
■ 研修・資格取得助成金制度
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
経歴・学歴不問

<求める人物像>
・PC操作スキル(一定のタイピングの速さと正確さ、基本的な操作方法の理解)
・対話スキル(相手の話を理解する力、相手に分かりやすく伝える力)

<尚可>
・コールセンターでのオペレーター経験、スーパーバイザー(SV)経験がある方
・取引先企業との折衝、対応の経験がある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。