学習プラットフォームのカスタマーサポート[of-0925]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■年間休日120日以上
学習プラットフォームを導入した顧客企業からのサービスに関する問い合わせ対応をお任せします。
■初年度年収400万円~
■業界トップクラス
・導入前のオンボーディング(サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施)
・導入後の顧客のサービス活用開始に向けたサポート(顧客からの問合せ対応、学習コンテンツの作成・編集)
・顧客からのシステムに対するメール、チャット、電話(架受電)での問合せ対応
・問い合わせ分析、プロダクト改善フィードバック
・ヘルプコンテンツの作成、メンテナンス、改善
・サポートツールの設計、運用、改善
【オススメポイント】
・元Googleのグローバルトップトレーナーに相談をすることができる
・お客様からの声をプロダクトに即反映できる
・組織作りから関われる
【会社の特徴】
新人研修、マネージャー研修、営業研修など様々な場面で当たり前のように行われてきた集合型研修が、コストや学習定着の観点から「果たして効果的な学習形式なのか?」という議論は世界中でなされ、テクノロジーの進化と共に新たな学習形式が開発されています。同社の学習プラットフォームもその文脈の中で誕生しました。高い集中力が持続できる数分の学習コンテンツを組み合わせて研修カリキュラムが作られるので学習効果が高く、忙しい日々の業務に組み込むことが可能です。また、インタラクティブな機能が多彩なので、インプット→アウトプット→コーチングを繰り返すことでパフォーマンスの向上を実現します。
- 勤務地
- 大阪市北区
- 給 与
-
【年収】400~600万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当
Macbook・iPad・iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与
書籍購入、学習支援制度(年間30万円まで支援)
社用クレジットカード貸与
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・無形法人営業経験(2年以上)※業界不問
<尚可>
・エンタープライズ企業への営業経験
・SaaS企業での業務経験
・人材開発/組織開発領域での業務経験
・中国語/英語を活用したビジネス経験
・IT業界でのコンサルティング営業経験
・教育/研修サービスでのコンサルティング営業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。