40年以上黒字経営の安定企業での海外購買事務[of-0928]
職種:貿易事務、海外事務、国際事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 貿易事務、海外事務、国際事務
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
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■年間休日125日
同社のEMS事業部署における既存取引の貿易・購買事務をお任せいたします。
■残業月15h程度
■17時台退勤
・EMS事業部署における顧客を担当(既存1社)
・仕入れ先との納期調整、折衝(電話・メール等お客さまからの注文対応および発注処理)
・輸出出荷業務(入荷処理・出荷指示・輸出書類の作成・輸出先への連絡)
・見積書作成(定率見積+Air・BOATの輸送費の計算)
・費用処理(請求書の発行、債券債務管理、収支管理)
【入社後について】
・入社当初は先輩社員より引継ぎを受けながら業務を理解いただきます。
・定期的なジョブローテーションを行い、経験を積んでいただきます。
・将来的にはリーダー(主任)を想定してます。
・幅広くマルチタスクで活躍いただく事を期待しております。
【同社の特徴】
技術系調達商社として、大阪本社を起点にアジアを中心とした100%出資海外法人会社・連絡事務所・国内営業所(全11拠点)を展開。世界規模の顧客に対して、品質・価格・迅速をテーマにサービスを提供しています。世界各地に配置した拠点を結んだ「開発~調達~ストック~輸送」のホットラインを以て、お客様の満足を超える感動を創造します。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅
※敷地内喫煙可能場所あり
※転勤なし
※オンライン面接可
※在宅勤務・リモートワーク相談可(在宅)
- 給 与
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【年収】320~420万円
【月給】220,000~300,000円
※1年目は賞与ではなく寸志のため、上記年収を下回る可能性があります。
※経験・能力を考慮の上決定します。
■賞与:年2回(23年度夏季平均1.32ヵ月)※年度は固定賞与
- 勤務時間
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9:00~17:45(実働8h)
※休憩45分(12:00~12:45)
※時差出勤あり(8時~/10時~)
※残業月15h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
夏期休暇
永年勤続休暇
育休の取得実績あり
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
厚生年金基金
通勤手当(月額50,000円)
家族手当(配偶者:月5,000円/子供:月2,500円)
住宅手当(満30歳に達する月末まで/上限3万円まで)
退職金制度(在籍3年以上の社員)※定年60歳
財形貯蓄制度
役職手当
永年勤続表彰制度(勤続年数に応じて金一封に加え特別休暇)
確定給付企業年金制度(入社3年目より加入)
<教育制度・資格補助>
■教育制度:OJT
■資格補助:TOEIC(R)テスト、中国語検定、通関士、簿記など業務に必要な資格取得には一時金支給制度あり
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
※下記いずれにも該当する方
・取引先との折衝経験をお持ちの方
・輸出貿易経験をお持ちの方
・Excel操作のご経験(If関数、Vlookup関数、Sumif関数など)
<尚可>
・SAP使用経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。