自社開発システムのテクニカルサポート[of-0929]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■初年度年収390万円~
自社開発システムのテクニカルサポート業務です。一次受けはコールチームが受け、機器の問題かソフトの問題かを判断し、ソフトウェアに問題があると判断した場合にご対応いただきます。
■病院・調剤支援機器のトップメーカー
■年間休日125日
お電話でユーザー様の使用状況を確認し、問題の把握を行います。リモートにて操作履歴情報を回収し、問題箇所の特定と復旧作業を実施。プログラム改修の必要があれば、同フロアの開発部隊が対応します。(プログラムを修正することはありません)基本的には電話対応となります。
- 勤務地
-
大阪市淀川区
▼Osaka Metro御堂筋線「新大阪」駅~徒歩5分
▼JR東海道本線「新大阪」駅~徒歩5分
※敷地内全面禁煙
※転勤当面なし
- 給 与
-
【年収】390~550万円
【月給】219,350~260,000円
※諸手当(月10,000~10,000円)を含む
■賞与実績:4.5ヶ月
- 勤務時間
- 7:30~21:30の間で実働8h/休憩1h
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
土日祝休み
夏期休暇
年末年始休暇
別途年休5日取得
有給休暇(10~20日)※入社日より付与あり(3日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
財形貯蓄制度
社員旅行
保養所
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
時短制度
自転車通勤可(一部従業員利用可)
服装自由(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
研修支援制度
U・Iターン支援(一部従業員利用可)
社員食堂・食事補助(一部従業員利用可)
託児所(一部従業員利用可)
- 応募資格
-
~30歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
※以下のいずれかに該当する方
・IT業界での就業経験
・コールセンター業務
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。