関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

コールセンター部門の事務担当[of-0946]

職種:一般事務

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
一般事務
業  種
メーカー
仕事内容

■残業月10h程度
■土日祝休み
■事務経験者歓迎

同社本社のCS課にて一般事務をご担当いただきます。
※コールセンター部門の事務担当の募集となります。

・電話応対業務(カートリッジ注文電話)
・売上伝票の処理、請求処理業務
・商品の受注入力
・社内システム入力
・商品発送
・その他来客対応
勤務地
大阪市北区
▼各線「梅田」駅 直結
※転勤なし
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
給  与
【年収】272~368万円
【月給】170,000~230,000円
勤務時間
8:35~18:30(実働8.5h/休憩85分)
※残業月10h程度
休日 / 休暇
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10~20日)
※その他社内カレンダーによる
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)
定年60歳
財形貯蓄制度
ストックオプション
社員持株会制度
株式給付制度
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上

<求める人物像>
・事務経験
・Excelスキル(オートサム/VLOOKUP/COUNT IF)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。