コールセンター部門の事務担当[of-0946]
職種:一般事務
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■残業月10h程度
同社本社のCS課にて一般事務をご担当いただきます。
■土日祝休み
■事務経験者歓迎
※コールセンター部門の事務担当の募集となります。
・電話応対業務(カートリッジ注文電話)
・売上伝票の処理、請求処理業務
・商品の受注入力
・社内システム入力
・商品発送
・その他来客対応
- 勤務地
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大阪市北区
▼各線「梅田」駅 直結
※転勤なし
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
- 給 与
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【年収】272~368万円
【月給】170,000~230,000円
- 勤務時間
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8:35~18:30(実働8.5h/休憩85分)
※残業月10h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10~20日)
※その他社内カレンダーによる
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)
定年60歳
財形貯蓄制度
ストックオプション
社員持株会制度
株式給付制度
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・事務経験
・Excelスキル(オートサム/VLOOKUP/COUNT IF)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。