食品輸入商社での事務系総合職(貿易事務・営業事務)[of-0955]
職種:貿易事務、海外事務、国際事務
勤務地:兵庫県神戸市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 貿易事務、海外事務、国際事務
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
-
※適性をみて配属先を決定いたします。
■貿易事務(輸入通関為替管理業務)
・船積みのスケジュール確認
・客先へのスケジュール連絡
・為替の予約、管理
・L/C、輸入書類の手配
・海上保険の加入
・海外とのやりとり(主にメール)
・輸出の手配
・クレームに関する送金の依頼
※取引先はタイ・中国・ブラジルで、海外との取引は英語を使用しております。
■営業事務
・在庫管理(販売管理のシステム入力業務)
・受発注業務
・取引先とのスケジュール管理
・伝票入力(請求書・仕入れ)
・物流(配車業務)
・輸入通関業務 等
【入社後】
入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【働き方】
オフィス内にカフェスペース、本格的なフィットネスルームも併設しています。
また、産休・育休制度も整っており子育て中の先輩社員も活躍しています。
- 勤務地
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神戸市中央区
▼JR神戸線/阪神本線「元町」駅~徒歩5分
※敷地内喫煙可能場所あり
※転勤なし
- 給 与
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【年収】350~800万円
【月額】217,592~497,354円
・固定残業手当:月44h分を支給(69,444~158,730円)
※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※年俸制(1/18を月々支給、残りを3回(4月・8月・12月)に分けてに賞与として支給)
■昇給:年1回
- 勤務時間
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8:30~17:30(実働8h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※時間外労働あり
- 休日 / 休暇
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【年間休日118日】
週休2日制(土日祝)
有給休暇(10~20日)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5~6日)
GW休暇
育児休暇(取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(月上限5万円)
残業手当
厚生年金基金
健康診断
育児支援
時短勤務制度
保養施設
OJT
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高等専門学校卒以上
<求める人物像>
・事務経験
<尚可>
・英語力(メール・電話での対応)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。