コールセンターのオペレーター業務[of-0957]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- その他
- 仕事内容
-
■未経験・第二新卒活躍中
同社にて、コールセンターのオペレーター業務をご担当いただきます。
■完全週休2日制
■初年度年収360万円~
同社が扱う商材の発信業務をお任せします。お任せするのは、コールセンターの「アウトバウンド業務」コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることがメインのお仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。
【キャリアパス】
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です。加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。
【同社について】
同社は、コールセンター事業を行うため熊本に設立されました。コールセンターの中には、保険専門、不動産専門など対応する業種を絞っているセンターがありますが、同社では、案件の種類を限定しない幅広い受け入れ体制があります。
【サービス】
クライアントが行っている架電業務や電話対応業務を同社のコールセンターが代行しています。具体的な対応内容は、『アポイント獲得業務』『お問い合わせ』『クレーム対応』『解約阻止対応』『応募者対応』など様々です。 同社で蓄積したノウハウを活かして課題を抱えているお客様の要望に幅広く対応しています。
- 勤務地
- 京都市下京区
- 給 与
-
【年収】360~450万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
- 7:00~22:00(実働8h/シフト制)
- 休日 / 休暇
-
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(入社半年後に10日間)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(月2万円まで)
3年勤続手当
資格制度
アニバーサリーNO残業DAY
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<尚可>
・営業、接客販売の経験
★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。