アウトソーシング事業でのコールセンター・SV[of-0965]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- その他
- 仕事内容
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■年間休日120日
【主なSV業務】
■駅~徒歩5分圏内
■年収300万円~
○オペレーターへのフォロー/サポート
・お客様対応に困ったり、迷ったりしているオペレーターのフォロー、サポート
・オペレーターが対応に苦慮する場合はエスカレーション対応
※クレーム対応はほとんどありません
○帳票のチェック
オペレーターが記録した内容を元に作成される帳票をチェック
○休日(土日祝)のお客様対応業務
休日中に対応が必要なお客様に対して、SVが電話を代わりアドバイスや打合わせ
○オペレーター育成
応対品質、業務品質、応答品質が向上するようにオペレーターと一緒になって考えます。
【組織構成】
・オペレーター:12名
・SV:5名
【魅力】
同センターではSVが中心となり運営・管理を行っているため、業務を通じてマネジメントスキルを身に着けることが可能です。また、小規模のセンターですので業務・環境の改善に対して意見を出し合って早期に取り組んでおります。
【入社後のイメージ】
入社〜約1ヶ月間は、基礎知識を身に付けるための研修を受講していただきます。
その後、半年間を目途にオペレーター業務を経験。
以降段階的にSV業務を習得し、入社から1年後にはSVとして活躍を期待しております。
※SV業務についても研修を行い、少しずつ業務をお任せします。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼JR「京橋」駅〜徒歩5分
▼京阪「京橋」駅〜徒歩8分
▼Osaka Metro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅〜徒歩4分
※転勤なし
- 給 与
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【年収】300〜400万円
【月給】25万円
※SV登用後は年収ベース400万円予定
■皆勤手当(1万円)※月給別
■賞与:年2回(2ヶ月分)※SV登用時
■SV手当(月3万円)※SV登用時
- 勤務時間
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9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※不要な残業が発生しないように取り組んでおります。
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制
年末年始休暇(12/31〜1/3)
有給休暇
特別有給休暇
産休・育休
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
半日有給休暇取得可
会員制福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・リーダーや組織運営の経験(業界、職種、規模、雇用形態不問)
・基本的なPCスキル
・対話スキル(傾聴力、伝達力)
<尚可>
・コールセンターでの業務経験(オペレーター、SV不問)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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