コールセンターのSV[of-0966]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■土日祝休み
コールセンターの窓口管理や電話オペレータースタッフ育成をお任せします。
■初年度年収300万円~
■転勤なし
・スタッフの管理…勤怠管理、シフト制作、面談、教育、研修
・センター数値、品質管理
・入電数確認、モニタリング、応対フォロー、通話時間管理
・エンドユーザー対応…二次対応
・クライアント及び関連部署との調整
・報告書作成、報告
【雇用形態について】
契約期間6ヶ月(半年後は自動的に正社員雇用)
- 勤務地
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大阪市淀川区
▼Osaka Metro御堂筋線「東三国」駅~徒歩約5分
- 給 与
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【年収】300~400万円
【月給】250,000円以上
※経験・スキルによる
■賞与:年2回(業績による)
■昇給・昇格:年2回
■決算賞与(業績による)
- 勤務時間
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9:00~18:30(実働8h/休憩90分)
※残業月30h以内(大半の社員が19時までには退社しています)
- 休日 / 休暇
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【年間休日110日】
週休2日制(土日祝)
※月に1~2回程度土曜出勤あり/休日出勤の場合は振替取得必須
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
※企業カレンダーあり
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤交通費(月3万円まで)
時間外手当(超過分)
役職手当
宿泊出張手当
部活動(活動費補助)
制服貸与
パソコン・スマホ貸与
表彰制度
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・コールセンターの管理業務(スーパーバイザー)
・インサイドセールス、テレアポの営業経験(3年以上)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。