総合保険代理店での事務スタッフ[of-0973]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 金融・保険
- 仕事内容
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■土日祝休み
生命保険の見直し業務を行っている同社にて、組織強化のため事務職を募集いたします。
■残業月10~14h
■初年度年収306万円~
(1)事務作業
配属部署のお客様サポートチームの事務作業
(2)社内の体制整備サポート
部門長が行っていた作業の一部を担当(監査対応や提出書類の整理)
(3)クオリティチェックに関わる業務
クオリティチェックを行うアルバイト・パートスタッフの報告を営業部門へ報告する業務です。保険商材を取り扱う同社では、規定として担当者が「避けるべき言葉や表現」を使用していか確認するため、お客様へのお電話案内時やお打合せ時に録音をしております。録音はアルバイト・パートスタッフが確認しており、よくない表現があると報告があるのでそちらを営業部門へ「こちらの表現は改善した方がいいです」等と連携します。
【組織構成】合計20名
・管理部長(45歳/女性)
・一般社員19名(22~27歳/女性15名:男性4名)
【教育体制】
ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。そのため未経験の方でもご活躍いただけます。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅
※敷地内喫煙可能場所あり
※転勤なし
- 給 与
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【年収】306~320万円
【月給】230,000円(一律手当を含む)
・その他固定手当:月10,000円
・固定残業手当:月35,000円(固定残業時間23時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:年2回
■賞与:年2回(4月/10月)※毎年2ヶ月分実績あり
<キャリアイメージ>
2~3年後:チーフ(年収350万円)
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10~14h
- 休日 / 休暇
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【年間休日131日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇(7~9日)
年末年始休暇(7~9日)
慶弔休暇
有給休暇(10~20日)
育休(取得実績あり)※復帰率100%
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限月30,000円まで)
家族手当(扶養の配偶者1万2,000円/子一人につき5,00円)
住宅手当(月3万円)※世帯主の場合
退職金制度
資格取得支援制度
一人暮らし支援制度(上限10万円)
奨学金サポート制度(社内規定あり)
事業部達成賞
社員旅行(バンコク、プーケット、グアム)
慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など)
定期昇給制度
<教育制度・資格補助>
OJTにてしっかりとお教えいたします。
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高等専門学校卒以上/業界・職種未経験歓迎
<求める人物像>
・一般事務経験
<尚可>
・金融業界での営業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。