カスタマーサポートのリーダー[of-0977]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市浪速区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■年間休日125日
◎コールセンターのミッション達成
■土日祝休み
■初年度年収616万円
・受電率100%達成
・応対品質の底上げやスタッフ育成
【仕事のやりがい】
◎とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝されるお仕事です。また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。裁量権を持ち業務に取り掛かる事ができます。
- 勤務地
-
【東京本社】
東京都豊島区
▼JR山手線「池袋」駅〜徒歩3分
【大阪支社】
大阪市浪速区
▼各線「なんば」駅〜徒歩3分
※転勤なし
※禁煙
- 給 与
-
【年収】616万円
【月収】48万円
■賞与:年1回(過去実績1ヶ月分)
- 勤務時間
-
9:30~18:30
※残業月30h以下
★フレックスタイム制
・コアタイム→9:30〜15:30
・フレキシブルタイム→7:00〜22:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
土日祝休み
年末年始休暇
有給休暇(10日)
介護休暇
夏季休暇(3~6日)
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
生理休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
家族手当
役職手当
リーダー職(月8万円)
サブマネジャー職(月16万円)
管理職手当(月30万円)
家賃補助(月3万円)※条件あり
子育て支援手当(扶養している子供の数×2万円)
- 応募資格
-
〜35歳まで(長期キャリア形成のため)
未経験歓迎/高卒以上
<求める人物像>
・コールセンターでの勤務経験
・部下の電話応対の品質改善に取り組んだ経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。