北欧系ブランドを展開するアパレルメーカーでの営業事務[of-0985]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大東市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
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■土日祝休み
同社の営業事務として以下業務をご担当いただきます。
■育休復帰率100%
■残業月20h程度
・商品の受注、納品業務、システム入力
・営業に使用する各種プレゼン資料作成
・売上数値の整理、一覧表作成
・顧客対応(来社対応、電話応対)
【組織構成】
営業事務:3名(すべて女性)
【入社後の流れについて】
まずは営業担当の商品の受注・納品業務、システム入力、電話応対などの事務作業系から慣れていただきます。ゆくゆくは営業提案資料の作成、分析用数値出力、簡単な顧客対応など業務の幅を広げていきます。これまでのご経験に応じて、スタート時の業務内容はご相談して決定する予定です。
【同社について】
◎子育てママのためのアパレル企画・卸売りを主軸に、ブランドの世界観をベーカリーやレストランという食の分野にも広げています。将来的には衣食住すべてにおいてライフスタイルを提案できる企業を目指しています。手づくりと北欧が好きで季節を大切に心豊かな暮らしをしているママをイメージしたブランドの世界観を具現化した街で、レストラン、ライフスタイルショップ、ワークショップスペース、お菓子工房などが並んでいます。
◎同社は大東市と包括連携協定を結んでいます。
まちづくりへの参画はもちろんのこと、子育てや教育支援、小中学校での体験授業なども行うなど、地域と深くつながることで新たな事業も広がっています。
- 勤務地
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大阪府大東市
▼学研都市線「四条畷」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】330~340万円
【月給】235,900円(一律手当を含む)
・固定残業手当:月42,900円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※これまでのご経験に応じて決定いたします。
■賞与:年2回(7月/12月)※業績・評価による
■昇給:年1回(4月)※評価による
- 勤務時間
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9:30~18:30(休憩60分)
※残業月20h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日111日以上】
週休2日制(土日祝)
※2月と7月に5連休あり
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
お盆休暇
有給休暇(10日~)
慶弔休暇
特別休暇
1週間連続休暇(年2回)
※5日間の一斉有給消化日あり
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険制度完備
通勤手当(月3万円)
扶養家族手当(配偶者:月5,000円/子供1人:月10,000円)
退職金制度(勤続1年以上)
テレワーク・在宅勤務制度(完全在宅は不可)
服装自由(店舗ヘルプの場合は制服貸与)
民間医療保険加入(会社負担)
時短勤務制度
自社製品の社員割引
リゾートトラスト(エクシブ・ベイコート)利用可
定年60歳(再雇用制度あり/65歳まで)
<教育制度・資格補助>
■社内の研修制度(オンライン教育ツールの受講)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/職種・業界未経験歓迎
<求める人物像>
※以下いずれかのご経験をお持ちの方(目安1年以上)
・営業事務、一般事務経験
・営業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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