住宅会社向け営業支援システムのカスタマーサクセス[of-0987]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
-
■土日休み
住宅会社向け営業支援システムのカスタマーサクセス担当として、システムの活用促進業務をお任せいたします。
■初年度年収350万円~
■業界・業種未経験歓迎
【ミッションについて】
同社が企画開発販売しているサービスは、大手ハウスメーカーや工務店など建築会社向けの営業・接客支援ツールです。販売からオンボーディング、カスタマーサクセス、また今後新規リリースするシステムなどのクロスセル・アップセルがミッションとなります。チャーンレートの改善や顧客から得られる利益の最大化に向け、チーム戦略の企画立案・実行まで裁量を持って業務していただくことを期待しております。
【システムの概要】
注文住宅の購入検討をしているお客様に対して、土地探しを支援するシステムです。お客様は、同社システムを利用することで「誰でも簡単にプロ並みに」土地探しをすることができます。住宅会社が間取りや内装などの「建物」に関することだけではなく「土地探し」もお手伝いをすることで、お客様に対して質の高いサービス提供ができると各社から高い評価をいただいております。既に大手ハウスメーカー複数社に導入いただいており、現時点で競合はございません。
【親会社について】
同社は、年間設計棟数400棟を超える日本最大級の注文住宅設計事務所です。同社サービスはもともと社内システムとして使っておりましたが、対外的にもシステムを販売することが決定したため、子会社化をしました。
- 勤務地
-
大阪市北区
▼各線「梅田」駅
※屋内全面禁煙
※転勤当面なし(役職や組織規模拡大により応相談)
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】350~500万円
【月給】291,000~410,000円(一律手当を含む)
・固定残業手当:月75,000~100,000円(固定残業時間45時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■賞与:年2回
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月20h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
リフレッシュ休暇
有給休暇(10~20日)
産休・育休
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(社内規定あり)
健康診断
オフィスカジュアル可
定年60歳
<教育制度・資格補助>
OJT
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/業界・業種未経験歓迎
<求める人物像>
・社会人経験
・出張、外出に抵抗のない方
<必要資格>
・普通自動車第一種運転免許
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。