関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

スポーツブランドメーカーでのカスタマーサポート[of-988]

職種:カスタマーサポート、オペレーター

勤務地:兵庫県姫路市

雇用形態
正社員
職  種
カスタマーサポート、オペレーター
業  種
メーカー
仕事内容

■年間休日120日
■服装自由
■有給取得率82.4%

同社のカスタマーサービスのミッションである「顧客にとってストレスのない状態の実現」に向けてキーとなるカスタマーサポート業務をお任せします。

【具体的な内容】
・カスタマーからの問合せへの回答(メールとチャットがメイン、その他電話など)
・問い合わせ応対の評価とナレッジ蓄積
・顧客接点の整備(問い合わせの振り分け、履歴作成、問い合わせ導線の整備など)
・VOC活動へのフィードバック(VOCデータの蓄積と分析、組織へのフィードバックなど)

【配属先】
カスタマーサービス部 カスタマーサポート課
勤務地
兵庫県姫路市
▼JR山陽本線「御着」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
給  与
【年収】270〜400万円
【月給】220,000〜330,000
勤務時間
9:15〜18:00(実働7時間45分/休憩60分)
休日 / 休暇
【年間休日120日】
完全週休2日制(日曜固定休+シフト制)
有給休暇(10日〜)※取得率82.4%
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
副業OK
服装自由
社員食堂・食事補助
書籍購入負担
ウォーターサーバー
エスプレッソマシン
社内トレーニングジム
応募資格
高卒以上

<求める人物像>
・EC展開をしている事業会社でのカスタマーサポート経験(1年以上)

<尚可>
・複数ブランド展開している企業でのCS経験
・健康食品、化粧品業界でのCS経験
・カスタマーサポートSVの経験
・ソフトウェアの導入、活用経験(ヘルプデスク、OMS、WMSなど)
・有形商材の定期解約防止(合わせて引き上げも)業務の経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。