スポーツブランドメーカーでのカスタマーサポート[of-988]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:兵庫県姫路市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■年間休日120日
同社のカスタマーサービスのミッションである「顧客にとってストレスのない状態の実現」に向けてキーとなるカスタマーサポート業務をお任せします。
■服装自由
■有給取得率82.4%
【具体的な内容】
・カスタマーからの問合せへの回答(メールとチャットがメイン、その他電話など)
・問い合わせ応対の評価とナレッジ蓄積
・顧客接点の整備(問い合わせの振り分け、履歴作成、問い合わせ導線の整備など)
・VOC活動へのフィードバック(VOCデータの蓄積と分析、組織へのフィードバックなど)
【配属先】
カスタマーサービス部 カスタマーサポート課
- 勤務地
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兵庫県姫路市
▼JR山陽本線「御着」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】270〜400万円
【月給】220,000〜330,000
- 勤務時間
- 9:15〜18:00(実働7時間45分/休憩60分)
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(日曜固定休+シフト制)
有給休暇(10日〜)※取得率82.4%
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
副業OK
服装自由
社員食堂・食事補助
書籍購入負担
ウォーターサーバー
エスプレッソマシン
社内トレーニングジム
- 応募資格
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高卒以上
<求める人物像>
・EC展開をしている事業会社でのカスタマーサポート経験(1年以上)
<尚可>
・複数ブランド展開している企業でのCS経験
・健康食品、化粧品業界でのCS経験
・カスタマーサポートSVの経験
・ソフトウェアの導入、活用経験(ヘルプデスク、OMS、WMSなど)
・有形商材の定期解約防止(合わせて引き上げも)業務の経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
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