スマホ事業でのカスタマーサポートのリーダー[of-0991]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市浪速区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■初年度年収632万円
部署に所属するメンバーのマネジメントをメインに育成やKPI管理、上層部との交渉等を行っていただくポジションです。
■フレックスタイム制
■土日祝休み
【組織構成】部署人数:50名
・責任者:1名
・リーダー:6名
・スタッフ:50名程度
※スタッフの半分が社員です。残りは契約社員と派遣社員になります。
【仕事のやりがい】
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝されるお仕事です。また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ち、ミッション達成に向き合っていただきます。裁量権を持ち、業務に取り掛かることができます。
【キャリアパス】
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ
※他部署:マーケティング部署、社内SE部署、採用部署など
- 勤務地
-
【大阪支社】大阪市浪速区
▼各線「なんば」駅~徒歩3分
【東京本社】東京都豊島区
▼JR山手線「池袋」駅~徒歩3分
※就業時間内禁煙
- 給 与
-
【年収】632万円
【月収】39.37~39.37万円
※みなし残業手当30h分込み
■賞与:年1回(昨年度賞与実績1ヶ月分)
<年収例>
・年収約623.5万円
月給40万円+9.37万円(みなし残業手当30h)※12ヶ月+40万円(決算賞与)
- 勤務時間
-
9:30~18:30
※残業月30h以下
★フレックスタイム制
・コアタイム 9:30~15:30
・フレキシブルタイム 7:00~22:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
土日祝休み
GW休暇
夏季休暇(3~6日)
※5月~12月の間に取得可(年1回)
年末年始休暇
有給休暇(入社半年経過時点10日)
産休・育休
介護休暇
特別休暇
慶弔休暇
生理休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
家族手当
役職手当
家賃補助(月3万円)
※各勤務地・最寄駅より2駅の距離にお住まいの方
子育て支援手当(扶養している子供の数×2万円)
※子どもの年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3/31まで
<役職手当について>
・リーダー職:月8万円
・サブマネジャー職:月16万円(実績:新卒3年目)
・管理職手当:月30万円(実績:新卒4年目)
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・マネジメント経験(2年以上)
<尚可>
・貢献心のある方
・リーダー経験がある方
・成長意欲のある方
・協働ができ、他責にしない方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。